輪ゴム銃 | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

おはようございますけろけろけろっぴ



書きながら寝落ちしてしまって

次男くんの授乳で起きましたー



 

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち



息子くん7歳、小学1年生ニコニコ




学童で指導員さんと工作したようで



ドヤ顔で見せてくれたのが輪ゴム銃🔫




剣とか銃とか本当好きだなぁ…





まぁ、剣は鬼滅の刃の影響もありそうですが。。





この輪ゴム銃がね

意外に速く飛ぶのでびっくりしましたびっくり




輪ゴムをセットするのが

息子くんの小さな手では難しいみたいです


輪ゴムが手にパチーン!と当たって

痛みに耐えながらセットしていました(^_^;)





危ないので壁に向かって(笑)
 



寒くなってからというもの
学童ではもっぱら室内遊びの息子くんです




たいてい、レゴがシルバニアです(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう