卒園アルバム | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはバッドばつ丸



今日はお休みでしたひまわり



今月は体調不良もあったけど

それ以外にも私用でお休みして


休んでばっかりだな…。。





でも、久しぶりに予定のない平日休みピンクハートピンクハート





保育園も早くお迎え行けて

普段はない息子くんとのゆったり時間が

嬉しいです照れ




ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち



今年も卒園アルバムを

園で作って頂けることになりましたニコニコ




どんな感じなのか今から楽しみなんですが



息子くんの卒園を考えると

嬉しいけど寂しい気持ちもありましてぐすん




もうこれ、ずーっと言ってますね、私。


息子くんは小学校に行くのを楽しみにしているので

私の寂しい気持ちは

前面に出さないようにしないとな。。





話が逸れてしまいましたタラー





卒園アルバムの中に「おうちのかたから」の

ページがあるようで






なんかね、いろいろと園からの注文付きチュー


どんな赤ちゃんだったか?
保育園の思い出
おいわいのことば。。。



まぁ、ここまではいいんですニヤニヤ





読み進んでいくと…




色ぬりをして

カラフルにして頂ければ…




何ですと!?真顔真顔真顔





この手のものは苦手でして。。




よく得意そう、とか言われるんですが

本当にセンスないんですよーーー




先週は忘れてた&体調不良…タラータラー

余裕なくていっさい手をつけられず


気がついたら提出期限ギリギリ…(笑)



この週末に慌てて主人と一緒に作りました照れ





主人が赤ちゃんの頃からの写真を
コラージュしてくれてウインク

最初はコラージュしてくれた写真を
2枚くらい、どーんと貼る予定でしたが

メッセージどこに書くよ!?問題が出てきて
結局、コラージュした写真を切り刻むという…


でも、写真をたくさん貼ったら
賑やかでいい感じに仕上がりましたニコニコ



ちなみにメッセージは主人に添削してもらい
3回くらい書き直しました(^_^;)
書きたいことがたくさんありすぎて…



息子くんに内緒で、夜やろうとも思ったけど
そんな元気もなく。。


結局、昼間に作ったので
息子くんには



サプライズだから見ちゃダメだよ♡



と言ってみたものの


ちょいちょい薄目を開けて

様子を見ていた息子くんです(笑)




喜んでくれるといいなぁ〜




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう