今日は誕生日♡ | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはハローキティ



年末年始のお休みも今日でおしまいです



ぐうたらしすぎちゃったので

明日働けるかな…相当疲れそう(笑)




ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきち



今日は私、お誕生日ですチュー




朝息子くんに



お母さん、今日お誕生日なんだ♡



と伝えたところ




えぇ〜いいなぁ〜( ̄3 ̄)




そこは「おめでとう」でしょ(笑)

息子くんの率直な感想が笑えました





毎年、買い物に行こうと

主人が誘ってくれるのでありがたいです




今年は



カバンを買ってくれましたラブ



プレミアム商品券1冊使って
足りない分を主人のカードでお支払いです(*´꒳`*)




「ケーキも買おう!」と言ってくれ



食べたい分だけ買いました(笑)

息子くんは右下のゼリーです!



一番左下はあまおうのケーキショートケーキ
イノシシのもかわいいですよね



ブタさん、ぶたさん〜豚豚




今年は亥年だよ



と、何度か教えているのですが



イノシシとブタの区別がつかない

息子くん、5歳ですニコニコニコニコ






小さい頃はお正月がお誕生日なのが

嫌でしょうがなかったけど



お祝いしてもらった記憶もないですし

冬休みの間にお誕生日が終わっちゃいますしね〜



大きくなって

こうしてお祝いしてもらえるようになり



楽しいお誕生日の思い出が増えていくのが

嬉しく感じます




年はとりたくないのが正直なところですがね(笑)







メガネ、コンタクト業界が

ひとみを美しく保つという意味で

「1(ひと)3(み)」の語呂合わせから

制定しました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう