タツノオトシゴ | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学4年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんにちはおすましスワン



今週は主人のいない2人週末です




せっかくのお休みだけど

この暑さで外に出ようと思えません



あーでもサマージャンボは買いに行きたい(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''



レゴランドネタで引っ張りまくりですが

これで最後です(笑)




今年の4月にレゴランドに隣接された

SEA  LIFEという水族館にも寄りました




こんな感じで



お魚たちに混じって
レゴ要素があちこちにありましたニコニコ



うん、微妙だニヤニヤ
と感じてしまうのは私だけかなぁ…



魚だけを見たい(笑)
ブロックいらない…



見て、触って楽しめる水族館 魚しっぽ魚あたま
というのがテーマらしく


ヒトデとか触れました星

息子くんも恐る恐る
触っていましたー照れ



笑ってるww


あー、そぅそぅ


竜宮城もありましたよ(笑)


浦島太郎??


乙姫さま??ですかね



ここは、レゴ要素なかったですねぇ〜




いちばんかわいいと思ったのが


タツノオトシゴおねがいキラキラキラキラ


ちょうどごはんタイムでしたが
ごはんの食べ方がかわいい(笑)



少しだけ動画です⬇︎




吸引力がすごい(笑)

背びれみたいのが高速回転してるのも
初めてみましたびっくりびっくり





名古屋港水族館とはまた違って
楽しめましたチュー



でも、、



SEA LIFEで1日過ごすのは
ちょっと無理かな…


規模も小さいですしね







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう