きかんしゃトーマス展 | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはおすましスワン


分かっていた事だけど
連休明け、きついっス(笑)




私がお休みできたのも
代わりに働いてくれる人がいたからなので



今日から血眼になって働きますっ(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*


連休最終日の昨日は

{BC499AE6-1F05-4C43-9931-477A9B7F1046}

こちらのトーマス展にお出かけしました!




トーマスのミュージカルに
こちらのイベントに


トーマスづくしの連休でしたウシシ




まぁ、誕生月なので特別です!

{B799568D-39E4-41E0-9335-EE37D36D087B}

エントランスに
トーマスとトップハムハット卿

{029BC49C-DA6A-449F-91BC-933179394C69}

池ぽちゃしたスペンサーを助けるブース
息子くんも一生懸命回していました流れ星

{39A1C319-2590-4386-AAFD-E551001134B1}

こちらのジオラマは大人気で
遊ぶスペースを確保するのが大変(笑)




息子くんは割って入ることができず

「遊べない〜えーん

と2回も泣いていましたタラー





写真は泣く前かな…




この後、どんどん他の子に
追いやられてしまう息子くんです笑い泣き

{A0E26CBC-B8BE-4594-9317-CD55A9973738}

気を取り直して、トーマスに乗車!
夢中で運転しています(笑)

{0C6CC7DE-8C9E-4C08-ADA2-122A3F26E34F}

トーマスに座ってみました星

{B0B30B7D-2A2E-4202-92A9-AF471522ADD7}

大きなヒロ

{54E5BFEA-2C49-4888-9832-590D77131DF3}

大きなパーシー


ちなみにこの写真は
ピースをすると思いきや

「ねぇ見て〜、1本だけだよ爆笑

という
息子くんがジョークを言っている写真ですデレデレ






今度はトーマスランドに
私も行ってみたいなぁ。。