アイドル | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんは〜おすましペガサス
夜勤明け、解放された夜を過ごしてます星空




前々から予告されていたのですが


電子カルテのバージョンアップのために
23時から朝の5時まで
パソコン使えなかったんですよ〜えーん




何でこんな時に当たっちゃうかなぁ…(笑)





あらかじめ
先生の指示書とか、検査データとか
必要なものは日勤さんが印刷してくれたので




夜勤中、困ることはなかったけど
記録もできないし、紙は不便ですねショック




普段だと
担当以外の患者さんの情報を
とったりしていますが




カルテ見れないとなると
本当にやることがなくてぼけー
ナースコール対応くらい??
 



今日は仲良しの人と一緒でしたので
空いた時間はほぼ喋って
楽しい夜になりました(笑)





今思うと、これ
苦手or怖い人と一緒だったら
地獄の6時間だったよなぁ…





パソコンに向かって逃げる時間がないと
息できないですよねー滝汗





良かった良かった。。。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*



今日は主人が仕事で
朝の10時には出ないといけなかったんです




私の夜勤は定時が9時ですけど
どうしても記録が残ってしまうことが多くて




10時までに帰るのは、家まで遠いし
たぶん無理と判断タラー






そんなわけで





今日は主人が息子くんを連れて
私の職場まで来て
そこで息子くん引き渡しでした(笑)




私、息子くんを連れて病棟に戻り
残った記録にとりかかっていましたが


 


その間、日勤さんが変わるがわる



「可愛い〜ラブラブ」と声をかけてくれるので



息子くん、よそ行きスマイル炸裂でした(笑)






私も白衣だし、怖がって泣くかな…と
少し心配でしたが
息子くん、マイペースに過ごしていましたウインク






みんなに可愛いって言ってもらえて
何だか声のトーンも
いつもより高かったような…(笑)




気分はアイドルですかね??デレデレ