2024年4月18日 (木) 21:54~22:00 放送

美食ファンファーレ

 

最近いろいろなおにぎり屋さんが人気だけど

ここもSNSでバズっているのよね~

千川 omusubi teshima

 

てしまさん 楽しみだわ

第107話 思い出のおむすび

 

 

今宵も高らかに鳴り響く、美食のファンファーレが!


いた!いた!いた!

SNSで人気のおばあちゃん

たしか、もう半世紀以上握り続けているっていう

うわ~、どれにしよう

ん!? 豚そぼろ??

鳥じゃなっくて、豚なんだ!?

なんにしますか?

じゃあ、シャケと豚そぼろ お願いします

あの~ ここで食べてってもいいですか?

どうぞごゆっくり

では、、、

 

(ファンファーレ♪)

 

先ずは、豚そぼろ
お~ ふわふわ

SNSに握るではなく、包むと書いていた人もいたけど

なるほ、どこのエアリー感のことだったのか

あなたよく見ると私の若いころにそっくりですね

ホントですか、嬉しい❣

あなたを見てると昔を思い出します

この豚そぼろは息子が小さい時、よく握ってたんですよ

おばあちゃん、ちょっとそのまま 1枚いいですか?

もちろんですよ

最高の笑顔

笑顔を見せてという私の心の声が聞こえたのかしら

そう、笑顔をみせて と言えば 

マイラーズカップでは人気薄ながら桜花賞馬

キョウエイマーチに差し切り勝ち

スタンドが笑顔に溢れったっけ! 

 
うん、うまいよ

今週は、マイラーズカップ

どの馬が笑顔にしてくれるのかしら?

 

 

 

(おしまい)

 

 

【出演者 松本若菜

・宇間 伊代(うま いよ)

・まつもと わかな 1984年2月25日生(40歳)
 鳥取県米子市出身 トリプルエー所属 女優

 

 

1999年 読売マイラーズカップ(GⅡ) 

1着  3枠  4番  エガオヲミセテ       河内洋           7人
2着  5枠  8番  キョウエイマーチ     秋山真一郎      3人
3着  8枠 13番  ケイワンバイキング   横山典弘         2人

 

2024年 

1着