🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

2018年9月生まれ
アトピー息子の子育て日記です👏

ステロイドの副作用で眼圧が上がり
眼圧管理を行いながら
ステロイドによる標準治療を行っています

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


保育園、第一希望の園に受かりました!

やったー!!!


いよいよ復職ですね。
明日、職場に電話します。

復職前の面談、うまく説明できるか不安です。

時間の制約がある中で、
自分ならできること
どうしてもできないこと
できればお願いしたいこと
上手に伝えたいな。



午前はミサワホームの1ヶ月点検。
気になるところ指摘して、今度直してもらうことになりました。
あとは、設備のメンテナンス方法を教えてもらいました。
フィルター系の掃除、めんどいな〜😂



午後は息子を夫に預けて昼飲み〜♡

大学時代の友人と🙆‍♀️
会社の後輩に恋している話を聞きました。
さいこーーーーー🥺💓👏

絶対うまくいってほしい!
ひさしぶりに恋愛話を聞けて、気持ちが若返りました💓


早めに解散して、CHANELでコスメ買い物。
復職が決まったので財布の紐も緩む😫

CCクリームがなくなりそうだったのでリピ。
あとは単色シャドウ買いました。



今4色のパレット(レ キャトル オンブル)を使っているのですが、時短メイクのため単色に鞍替えします。

グロスみたいだけど、目のキワにシュッと引いて、あとは指で馴染ませるだけ✨
超簡単〜♡


2月はホームパーティーの予定が何件か…。
大皿料理、つまめる料理、何作ろうか悩んでいます。
これ、簡単でオススメ!って料理があったら教えてください🙇‍♀️


とりとめもない雑記。
失礼いたしました。