なんかママ友付き合いちょっときつくなってきたな。

楽しい時の方がもちろん多いんだけど
ん?って思うことも増えてきて
悲しい。。。


夫や母にはいつも楽しく過ごしている自分を見せていたいし
友達に会って話したいけど、せっかく会うなら楽しい話したいし

ブログやTwitterで吐き出したいけど
万が一ママ友の誰かが見て
嫌な気持ちになったら申し訳ないし…

限定記事にしたらいいんかな。
でもそこまでして書く必要あるんかな。


今までも嫌なことたくさんあったけど
パーっと飲みにいって、ばーっと話して、ウェーイってカラオケ行って、帰りにはもう忘れてたな。
なんて気ままだったんだ😭


アトピー関係ないし
グダグダでよくわかんないし
すみません。。。
超かまってちゃん記事だな。
みなさん、反応しないでください🙇‍♀️


また減薬状況、後日書きます〜。
保湿剤はアズノールとサトウザルベの混合軟膏からプロペトに変えました。
なんか変わるかな?分かんないけど…。


アメブロ調子悪いですね。
全然他の方のブログ見れなくて悲しい😭