なっごっや〜でランチッチでした♡

個室&座敷(掘りごたつ)で
ベビちゃん連れでも安心照れ


こんなチマチマしたしゃれた前菜
いつぶりに食べただろう〜笑い泣き

とってもおいしくて、
これ以降のお料理は
写真撮る前に食べちゃいました。


ランチした友達も
同じゼロ歳児の男の子ママ♡

結婚、出産のタイミングが同じで
いつも同じ温度感で人生の壁を
共に乗り越えてきた仲間です。

ふたりとも独身時代は新宿の近くに住んでいたので
ルミネのスタバで遅くまで
あーでもないこーでもない
いろんな話をしていたなぁ。

高いヒール履いて、バチっとメイクして
自信に満ち溢れてたあの日…(ほろり)

状況も住むところも
あまりにも変わりすぎて、
(今ももちろん毎日楽しいし幸せだけど)
あの頃のキラキラした日々を思い出すと
なんだかちょっと切なくなりますほっこり


そういえば、ガチガチおっぱいは
無事開通しました!

葛根湯飲んで、
しこりの所にカイロ貼って、
痛いけどしこりを押しながら授乳して
そしたら急にふぁーって流れて
しこりは消失しましたびっくり

まずいだろうに、
一生懸命飲んでくれた息子ちゃんに
感謝感謝です!