小川のせせらぎが聞こえる、綺麗な森の奥で小さなレンガの家を建てて住みたい


森の動物たちと心通わせ、本を読んだり、歌を歌ったりしながら おだやかな日々を過ごしたい


三時のおやつにはアップルパイを焼いて、動物たちに振る舞い


暑い日には湖で水浴びをし


時には窓辺でうたた寝をしながら


やがて封印が解かれた魔王の到来に備え、力を蓄えたい


伝説の勇者が現れたら、「ついにこの日がやってまいりました。貴方が来る事は既に存じ上げておりました」


とかなんとか言って勇者パーティーに加わり、ヒロインでは無い敬語女キャラポジションにつきたい


壮大で過酷な旅の果てに、ついに魔王を倒し世界に平和が訪れたら


小川のせせらぎが聞こえる、綺麗な森の奥で小さなレンガの家を建てて住みたい

森の動物たちと心通わせ、本を読んだり、歌を歌ったりしながら おだやかな日々を過ごしたい