セントラル ザ ベーカリーの角食 | 着物とフランス料理教室のキロク♪

着物とフランス料理教室のキロク♪

時々スピリチュアルなお話も♪(*´ー`*)

先週末は、大阪から料理の師匠が東京にいらっしゃったので、パンが大好きな先生の為に、銀座にあるセントラルザベーカリーに食パン求めに行ってきました!!

渋谷の東急本店近くにある、有名なパン屋さんヴィロンの食パン専門店が、銀座にあるセントラルザベーカリーです✨

開店10時前にお店に着き、行列に並び、整理番号はなんと90番ポーン
一時間待ちは普通です!!私の後ろの方からは、焼き上がり11時40分と言われていたのでラッキーでした❤️




メニューは三種類の食パンのみ!私は1番人気の角食をゲットし、先生の待つ場所へ!!


先生はパンの会にも入っていたパンマニアで、セントラルの食パンもご存知でしたが、あまりの行列に時間がなく断念されていようで、とっても喜んでくれて、私もとっても嬉しくて嬉しくてデレデレ


焼きたてほやほやを食べて貰いたくてその場でカットし、試食!

みみの部分はカリっ!内側はふわふわもちもち!!最高に美味しくて二人で感動❤️



今年先生に出会えて本当によかった❤️
私の理想の女性❤️
関西拠点の為、すぐ会える距離ではないのが悲しいえーん
私は先生に出会って、将来のビジョンが変わりました!!
先生の知識たくさん吸収するぞー!!

夜は、ホワイトシチューとセントラルの食パン!シチューのルーも手作り!

翌朝は、きのこたっぷりのサラダとセントラルの食パン!幸せ~❤️
濃厚ドレッシングも、もちろん手作り!!


今年もあともう少し!!プライベートが多忙ですが、更に充実させるぞー!

(仕事中が1番ひま、、、笑真顔)