おはようございます☀
日中暑い日もまだまだありますが
朝方や夜涼しかったりして照れ
秋を感じている今日この頃看板持ち

今年もほとんどのセダムがやられました泣き笑い
さーてまたセダム集めないとなぁ泣き笑い


     〜📸きょうのしゃしん📸〜


よく行くホームセンターにてお迎えしました照れ
このおじさまたち…
定価5000円なんですよ笑い泣き
強気な価格すぎません?www
とても買う気になれず行くたびに
値下がりを期待していたのですが…
ついに…
お値段500円になったのでお迎えしましたデレデレ
もう少し涼しくなったら植え替えぢゃ🤤❤️❤️

ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

ではではいつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さいラブ


な、なんて可愛いんだ酔っ払いピンクハートピンクハート
もぐもぐ食事中狙いで〜照れ


かわよ照れ


お花も食べるのねニコニコ
残りも欲しくなったので後日また
回しに行ってきますwww


相性の悪いドラゴンボールガチャ
今作はスカウターと神龍パワー注入Ver狙いで〜



神龍は神龍でもノーマルでした笑い泣き


四星球


よーやくスカウター出たので撤退照れ


(ウ)なんだ戦闘力たったの5か…



最近発射してません笑い泣き笑い泣き
とりあえず出会えなかったので
禁断のコンプセットですwww






やっぱり好きラブ
トイレとランドセルは特にお気に入り照れ


出会えず渋々2個だけポチったガチャ
残りも迎えたいので早く出会いたいッ




親子ツーショットニコニコ


ペヤングの次に好きな焼きそばwww
ノーマル狙いで〜


おぉ爆笑
欲しかった2種出て満足撤退ですグラサンキラキラ


流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

今月発売出会えたら回したいガチャッ星



モフサンド×サンリオキャラクターズ
なりきりフィギュア2
前作プリンちゃんいたけど出会えなかったんだっけか🙄?
今作はプリンちゃんいないけどハンギョドン
可愛いから回したいなぁ酔っ払い



ブラックラビット7
前作回したこのうさぎ
今作は温度によって色が変わるカメレオンが爆笑
カメレオンと桜ええなぁ酔っ払い


テーブルマーク ミニチュアチャーム
ごつ旨大好きですニコニコ飛び出すハート
さぬきうどん…
初めてコシノツヨシという名を知りましたwww


ぷちメニュー 喫茶店 秋のスイーツ
私の好きな秋のスイーツ🎃
クリームソーダとモンブランゼリー
狙いで回したいッッ



プレミアムガシャポン
はしもとみおのウルトラ怪獣彫ってみた。

一回800ウルトラ
ピグモンとバルタン星人ほしい…

よーく考えて回そうニヒヒ




本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🙇

また次回もお付き合い下さると
嬉しいですジンジャーブレッドマン


では、また次回(^^)/