おはようございます☀
先日久々に旦那様とお出かけしてきましたニコニコ

昆虫もいるってことで
多摩動物公園へ〜〜車ラブラブ


多摩動物公園にした理由は昆虫の他に
コアラがいるからですチュー
生まれて初めてコアラを見ましたおねがいハートハートハート




なんだこの後ろ姿は照れピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いすぎる❤️❤️❤️




昆虫と言ってもバッタ🦗とかがいるようで…

ハキリアリはここでしか見れません爆笑


肝心のバッタは小さいのが一匹いた程度で…

昆虫館は少し残念だったけど
コアラがものすごい可愛かったので
5000点満点ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

ではではいつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さいくま


パンダの穴ガチャは一番回してるかも目がハート
ってくらい私好みのガチャばかりチュー
てことで何回か回してきました星



しっかりモンブランをかぶってますね指差し飛び出すハート


わんちゃんもしっかりモンブラン化ですニコニコ飛び出すハート



後ろ姿は立派な抹茶モンブランチュー

モンブラン食べたくなってきたよだれラブラブ


前作も前々作も回したガチャ
コアラと野菜狙いで〜キラキラ


無事にコアラ出たので満足照れ


このガチャは出会えなくて…
忘れた頃にいつもポチってるところで
安くなってたので何個かお迎えしました😙❤️


お気づきだろうか…
アンパンマ◯のように自分を
犠牲にしているのである…


食べてみて?おいしいよ?
と言わんばかり照れwww





なかなか可愛いガチャでお得な気分に
なりましたとさ星星


プレミアムガシャポン第二弾
今回は前回と違い一回600ちいかわ
ピンクが出るのがわかっていたので
回してみましたwww



【採取】🍄の胞子的なものを集める
シーンのとこですね😍💕


すやすやしばぺちょ狙いで〜




多肉に使っても可愛ぇなぁデレデレ


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

来月発売出会えたら回したいガチャッ星



ご飯がススム キムチマスコット
少し甘めのススム
カクテキ大好きなのでカクテキ狙いで
チャレンジしたいッ


れおぱじゃま
ヒョウモントカゲモドキ=レオパードゲッコー
レオパード+パジャマ=レオパジャマですね爆笑
モフモフの生き物を始め爬虫類、昆虫、とりあえず生き物全般好きなので回したいッw


お弁当フレンズ
な、なんと!!!!!!!!
1カプセルにフィギュア2個セットクラッカークラッカークラッカー
可愛いしこれは複数回したいッハートハートハート


ぷにっと箱入りフルーツマスコット3
前作回した時のクオリティがとても
よくて可愛かったので今作も回したいルンルン
マンゴーとミックスBええなぁ酔っ払い




本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました合格

次回もお付き合い下さると嬉しいですおすましペガサス

ではまた次回(^^)/