おはようございます☀

甲子園も終わりわたすの夏も
終わりを迎えようとしてます…
が、実際は暑い日が続くようで泣き笑い
秋来い月見はーやく来いッハロウィン

    〜📸きょうのしゃしん📸〜




家の近くのパン屋🥯さんに行く途中で
撮影しました📸
シオカラトンボは全体的に青っぽいから
オスかな?♂
ひまわり小さいのも可愛い🌻イエローハート

今日はこの後昆虫も撮れる動物園へ
行ってきますラブラブラブ
また後日載せますのでよかったら
見に来てやって下さいチューラブラブ

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

それではいつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さいオエー


発売がずれたのか
よーやく出会えたガチャ照れ
ねこ狙いで回してきました〜




自前の仕事猫乗せてみましたチューラブラブラブラブ


かご入りええなぁ酔っ払いハート
ってことでかご入り狙いで回してきました〜




めっちゃいいッラブラブ
オススメです〜ハートハート


なめ猫世代ではないんですけど
昔なめ猫免許証ってのが流行った時
集めてたのを思い出しヒゲオ狙いで
回してきました〜よだれ


又吉みけこでしたぁ〜笑い泣き
一回400なめ猫ですがまぁ大きさが
小さくて小さくて残念泣き笑い


デリシャステリヤキバーガーほしくて
回してきましたッキラキラ





回せど回せどこの3種しか出ませんゲロー
辛くなったのでこの日は撤退…

後日…ついに…


ひゃーハートハートかわよーハートハートハート
この目のキラキラ具合とソースの垂れ具合チュー


別のドーナツも当たりました🎯🍩


うん、やっぱり可愛いチューイエローハートイエローハート


シバイヌとぶたが欲しくて回して
まいりました〜





ぶたはゲットできましたがシバイヌは
やっぱり出ませんでしたぁ悲しい
耳を自分で外すって発想が好きラブラブwww


スター・ウォーズはさっぱりわからない
んですがR2D2は好きなので回してきました〜


黒いのが出ました〜煽りw

雷雷雷雷雷雷雷傘雷雷雷雷虹

来月発売出会えたら回したいガチャッ星



仕事猫ミニキーチェーンコレクション
仕事猫も現場猫もよく回しますハート
ヨシ!と魔女の一撃欲しい酔っ払い


チェリオ 自販機マスコット
再販のガチャチュー
前回会えなかったので今回は会いたいなぁ〜
もちろん超生命体迷彩一択口笛


ミニ冷凍食品マスコット5
クオリティよさげなので餃子とスマイル
ポテト狙いで回したい照れ


マシュマロスティックマスコットナイトパーティ

ハロウィン🎃系のガチャは
回したくなるんですよね〜目がハート
ハロウィン🎃誕生日です🎃ハート



本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🙇

また次回もお付き合い下さると
嬉しいです🐸星

では、また次回(^^)/