おはようございます☀
いよいよ甲子園も残すとこ
決勝のみになってしまいました笑い泣き
決勝は関東第一VS京都国際
8/23金曜日10:00〜

仕事で見れない〜泣き笑い泣き笑い

   〜📸ほんじつのしゃしん📸〜










ちいかわのトミカです爆笑
先日ホビーゾーンに行った時見つけて
一目惚れで買いました目がハート
とりあえずちいかわのみにしようとしてたら
旦那様がハチワレとくりまんじゅう買って
くれました😆❤️❤️❤️
扉が開かなくて残念笑い泣き
ホビーゾーン今度はゆっくり回りたいなぁ音符

アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウン

ではではいつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さいニコニコ


再販のガチャチュー
出た当初は回せなかったのでありがたいラブ
大好きなやわらぎメンマおなしゃす🔴✨



きざみにんにくとごはんですよDESUYO!!
マグネットになってるから冷蔵庫に
つけれMASUZO!!


大好きな舞茸狙いでニヤリキラキラ


コンプしたと思ってたら1人足りない…



大好きフロッキーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
何回か回しましたニコニコ

モフモフ
モフモフ
モフモフ
モフモフ

しっかり肉球もあり🐜
この可愛さで一回200ポメニコニコ


前作も可愛くて回したこのシリーズ
可愛いのはいいんだが糸を結ぶのが
至難の業なんだよなぁよだれ
とりあえずくつした&たこウインナー狙いで〜




結ばずに撮影しましたよだれww
短気な人は気をつけて〜www


前回セ・リーグのならぶんですが
出たのでパ・リーグ待ってましたチュー
もちろん狙うはオリックスグラサン


オリックス出るまで楽天西武の嵐ッゲロー


サンリオはプリンちゃん推しですが
これはマイメロ可愛い酔っ払いスター
ってことでマイメロ狙いで回しました🤗


ざーんねーん真顔


コーラ好きは回さなきゃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
瓶六本一択で回してきましたwww



なんとか2回で当たりました🎯
とっても可愛いので瓶六本オススメですチュー


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

出会えたらすぐ回したいガチャッ星



推しのベジータがいないけど
スーパーサイヤ人3これだけはほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ出会えない…えーん
こーゆー食べ物とかが擬人化してるガチャに
弱いんだよなぁ〜ニヒヒ


夏が終わるまでに出会いたいッw


間違えてコンプしてもいいっw
とりあえず出会いたいッ


間もなく販売のはず…
北斗での推しはジュウザとリュウガですラブ
もうセットで買おうかなぁ…酔っ払いラブラブラブラブ




本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございましたおーっ!

また次回もお付き合い下さると
嬉しいですおねがい

では、また次回(^^)/