おはようございます☀
いや〜毎日熱いですね〜
甲子園爆笑野球
毎年春夏は甲子園おばちゃんになる
わたすですおねがい
甲子園をしっかり見て感動し、
熱闘甲子園を見て更に感動してます泣き笑いw
いよいよ今日は準準決勝ニコニコ
みんながんばえー照れ照れ

さてさて…
突然ですが先日より始まった
吉野家とカービィのコラボ牛丼チュー


全然興味なかったのですが…


フィギュアめっちゃかわい酔っ払いラブラブラブラブ
どれが出ても嬉しいやつや目がハート
しかしさすがはカービィ…
すぐに売り切れるようで未だに食べれてない真顔
フォロワーさんでゲットした方いたら
わたすに見せびらかして下さいwwwwww

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ではではいつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さいひらめき



ピノ一つちょうだいって言われると
少し嫌な気分になるのってケチですかね?w
おれのものはおれのもの…
話が逸れましたがピノ6個入り欲しくて
回してきました〜


色んなの出ました〜ニヒヒ


見た目良し🙆‍♀️
フロッキー良し🙆‍♀️🙆‍♀️


うん、可愛いくまラブラブ


こちらは最後まで出会えなかったので
フクロウのみポチッとしました🦉w



この雫具合もよきよきニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


トンピーとシャンピー狙いで
回してきました照れ


みんな集合しましたとさニヒヒスター


間違い探し
見つけられるかなぁ?ニヤニヤ


ブロ友さんが回しており
とても可愛いかったので
探しに探したガチャチュー


なんだかんだコンプ立ち上がる


この笑顔素敵ッニコニコ


最近アイスクリームにはまってるせいか
気がついたら回してましたニヒヒ


頭(ソース部分)を外すとぬこに😺


この垂れ具合かわよピンクハートピンクハート


ハム太郎のみほしいのだッ


みんな出たのだッ
ものすごい沼にハマったのだッシクシクッ


お気に入りのこのガチャチュー
こちらもブロ友さんが回しててすごく
よかったので探しに探し
よーやく今作も出会えました星


相変わらず自由すぎてて良きですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

波波波波波波波波波波波波波

来月発売出会えたら回したいガチャッ星


おやさい妖精さんVol6
どちらかというとくだものシリーズの方が好きにっこり
キャベットとハクセキレイええなぁグラサン


特殊な景品アクリルボールチェーン
こ、これはwwwwww
Aタイプ、Dタイプ狙いたいッチュー


日本のこけし根付 参(再販)
こけしに親近感を抱いてるわたすです照れ
どれが出ても可愛い照れ


超リアル!クラシカル喫茶マスコット
モンブランセットと季節のあんみつセット
ええなぁ酔っ払いブルーハートブルーハート


くだもの妖怪マスコットフィギュア
こーゆーガチャ好きなんですわ〜ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート
メロンぼうず🍈狙いでコンプなんだろーなぁニヒヒ



本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ

次回もお付き合い下さると
嬉しいです🐸


では、また次回(^^)/