おはようございます☀
先月おぱんちゅうさぎのソフビ?が
コンビニなどで販売という記事を見てから
色々探しましたが出会えず…

忘れていた8月7日
ついに出会ってしまったwww
薬局でwww

ラインナップはこちら下矢印


はいうえすと、おしり、ぱーてぃー…
お値段がいいので2つにしよう…
売り場で悩むこと5分…


おしりとぱーてぃー…を購入ニコニコ
ソフビっぽくないソフビなのかな?
とりあえず可愛いので飾りました照れ
はいうえすとはまた御縁があったら買おうw

目キスマーク目キスマーク目キスマーク目キスマーク目キスマーク目キスマーク目キスマーク目キスマーク

ではではいつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さいひらめき


再販のこのガチャ
出た当初は探せど探せど出会えなかった…悲しい
=回せなかった…
なのでラブ!!この再販はほんとーに嬉しかったチュー
とりあえずドリスとピグミス狙いつつ、
クロスもできたらほしいッ
あわよくばコンプじゃッッッッッ




個体によって汚れ具合が違うのも
味があって良きです🐸ハートハート


無事じゃないけど←無事にコンプですニヒヒ
一回500ケローネンなのでお財布が
アイタタタですが…プライスレスです泣き笑い


第二弾ももちろん回してきました😍❤️
こちらはキャンディーとフカス改と
クロス改狙いで〜🐸


右が第一弾 クロス
左が第二弾 クロス改


こちらのフカス改も汚れ具合が個体によって
差があります照れ


キャンディーは色合いが
やっぱり可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
第二弾もやや苦戦しましたが
欲しかった子を無事にゲットです泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート






たらこさんと手のりたま狙いで〜


やっぱりそんな気がしてたよ〜な
それ以外が出ました絶望
でもそれ以外もなかなかリアルでお気に入りですにっこり


気持ち悪いけど回したかったんや〜
ブリティッシュショートヘアイグアナと
アルパカメ狙いでッ星



無事に欲しい子出ましたニコニコ飛び出すハート
ど、どーですかねよだれw


平次とキッド狙いで〜


この面子にジンッwww


モフサンドにフロッキー
=可愛い可愛いですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ピンク欲しかったけど
みんな可愛いので🙆‍♀️キラキラ


ウーパールーパー出会えなかったので
禁断のポチッとなをしてしまいましたwww



シリーズの🐸と一緒に📸
やっぱり黒のウパ可愛いですチュー
また飼いたくなったなぁ〜グラサン

ルーレットボーリングダーツカラオケビリヤードゲームピエロルーレットボーリングダーツカラオケビリヤードゲーム

出会えたら回したいガチャッ星


シン・ゴーヤ怪獣
謎に旦那様が前作回していたガチャwww
今作はベビーがいるのか…
ゴクリ…よだれ


にゃんこチャンネル
これはコンプしなきゃダメなやつかwww
レフ板の子いい味出てるわ〜www


パンダ拳法
クオリティがやや気になるところではあるが
出会えたら回したいニコニコ


ハイヒール猫2
前作も回したなぁ((≡゚♀゚≡))
アメショーとクリアええにゃぁ酔っ払い


フレーバーズ フィギュアコレクション4
どのフレーバーでもいいから被らず
2、3種ほどお迎えしたい笑い泣き



本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🙇

次回もまたお付き合い下さると
嬉しいですカエル


では、また次回(^^)/