おはようございます☀
酷暑に雷雨に地震…
天災が著しい夏ですね悲しい

みなさまご自愛くださいねショボーン


   〜📸きょうのしゃしん📸〜



寄せ植えだったもの🤣🤣
焼け野原ですねぇ〜🔥
秋になったらほとんどの寄せ植えは
解体や笑い泣き


サンバースト
新種の模様みたい笑い泣き笑い泣き
名前の通りですねwww


排水溝に落ちてる葉のその後

溶けた残りかな?
あまり変化ないかしら🙄🙄

多肉を育成されてる皆さんは
きっと人一倍秋を待っている…はず…w


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ガチャ活のご報告ニコニコ
お付き合い下さいニコニコ


キシボーイ
回したいガチャ候補で紹介したあと
調べてみましたw


(キシボーイHP画像参照)

だそうです照れ
キシボーイで検索すると出てきます指差し
てことで?ラグビーと観戦ボーイ狙いで
回してきました〜



残念それ以外が出ました爆笑
でもなんか可愛いからよしニコニコ


男梅キャンデーとはちみつきんかんのど飴
狙いで回してきました〜


まさかの欲しいの両方出ましたラブ
クオリティ良くて可愛いので大満足
ガチャでしたぁチューチュー



最近ヤミーシリーズ?可愛いので
よく回しています照れ



無事にコンプですちゅーラブラブ


なんでか惹かれて回したガチャw



こーんなくだらないことできますぅニヒヒハートハート


探せど探せど出会えなかったガチャ
よーやく出会えました〜グリーンハーツ


各々大事なもの抱えてますニコニコ
この左足がまた可愛いチューイエローハーツ


こちらもなかなか出会えなかったガチャ
見つけた時興奮しました酔っ払いw



みんなの大切なカレーを
溢してしまったおぱんちゅ


さかさまおぱんちゅ

切なくて可愛いラブ


ハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカス

出会えたら回したいガチャッ星



チャッキー レトロテイストソフビ
普段はソフビあまり回さないんですが
好きなキャラは回しちゃう不思議www
③種ならチャッキー出るやろニヒヒ
チャッキーガチャ相性悪い…


川崎誠二の木彫りの動物たち
マスコットフィギュア3

前作も回した可愛いガチャニコニコ
じんべえざめええなぁ酔っ払い


サメうさ マスコットフィギュア
サメとうさぎが合体🐰
ネコザメとノコギリザメええなぁ酔っ払い


ドットキノコ🍄
ぬいぐるみ系はにっこりーの以外あまり
回さないんですがクリーナーにもなり
小物入れにもなるってとこに惹かれましたwww



まちぼうけ ガシャポンの場合
大好きまちぼうけシリーズ最新は
ガシャポンでしたwww
これはもちろんコンプ目指して
回したいッチュールンルンキラキラ



本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございましたキラキラ

次回もお付き合い下さると嬉しいですぶちゅー

では、また次回(^^)/