7/5 最高気温35℃だった埼玉県
早くもセミの鳴き声を聞きました驚き

もう夏ですね…にっこり

おはようございますニコニコ

毎年セミ助けをしてるわたすですよだれ
ひっくり返えってる子を見つけては
命尽きるまで頑張りなさいと木にかけて
あげたりしてますwww
不思議なもんで子供の頃から手づかみで
大人になった今も触れるんですよwww

7年も土の中にいてたった7日間しか
生きれないなんて…泣き笑い

なーんて思うと助けずにはいられないにっこりw



さてさて今日は先日寄ったセリアで
購入した撮影のお供をご紹介🤗✨


左からミニリュック
映画館のイス
おでかけおふとん

ミニリュックはガチャのお気に入りを入れて
ガチャ活バックに付けても可愛いなぁと思い購入😍
黒と白があります❤️
映画館のイスはドリンクカップもついてて
いいなぁと思い購入しましたがパーツを
うまく切れる自信がなく未だに開けてないwww
おふとんは可愛くて即購入🐥💕
ダダもお気に入りのおふとんです🤗👍

セリアは特にミニチュア系が豊富なので
行くたびにチェックしてますチュー
ありがたいです…100円ショップ🙏❤️❤️

🌞🌝🌚🌜🌛🌞🌝🌚🌜🌛🌞🌝🌚🌜

本日もガチャ活のご報告を…
お付き合い下さい💛💚💙


おひげのポン
ハイレグレモンが欲しくて欲しくて
割高な箱入りを購入🤣💓




みんな可愛いけどハイレグレモン出ず泣き笑い
もしまだ売ってたらリベンジしたい…


たべっ子どうぶつガチャ
ライオンかぞう狙いで…


見事に「それ以外」が出ましたニヒヒ


トマト🍅と蚊取り線香、水うちわ狙いでチュー


ぐぬぬ…またしても「それ以外」が…


前作は怖くて回せなかった…
でもマンドゥの美味しさを知った今は
回せるッちゅースター
てことでマンドゥ大狙いで…



しっかり一撃で当たりました🎯
このマンドゥ感どうですか??😍❤️
実物のマンドゥは少しお値段はりますが美味しいしボリュームあってオススメです🤗❤️❤️


ボンタンアメ好きじゃないけど欲しい…www
でも1/7…
いざッ


な、なんとかボンタンアメ当たりました〜🎯あせる
ラムネもち食べてみたいなぁ酔っ払い


ここ数年眠眠打破を飲む機会はないわたす…
ノーマルだけ欲しいなぁ…


またもや「それ以外」が出ましたとさ魂が抜ける


最近ミニオンズガチャ可愛いのが多いチュー


被らず可愛いのが当たりました🎯


蚊取り黒ブタ狙いで回してきました〜


無事にお迎えできました〜🎯
とてもよくできてて満足満足ニコニコ飛び出すハート


出会えたのであわよくばコンプ狙いで…


な、なんとストコンでした爆笑花
こうして我が家のまちぼうけは増えるのでした💓


お値段見ました?
一回1000カエル🐸
その名もプレミアムガシャポン
良くできてて回したいけど欲しいグリーンは
2/5…
一回1000カエル…そう簡単には…
なーんて考えながらそのまま回さずその場を
後にしたらそれを見ていた旦那様が
回してくれていましたwww

しかも無事に欲しかったグリーンを
当ててくれたので見てやってくださいチュー





良く出来てますねぇ🐸
浮袋は付けたりハズしたり🤗

カエル🐸飼いたいなぁ…🙄✨


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルヘビカエル

今月発売出会えたら回したいガチャッ星



サンリオキャラクターズ
ベビールームコレクション

もちろん狙うはプリンちゃん一択です🍮
みんな赤ちゃんになるだけで
いつも以上に可愛いニコニコ飛び出すハート


ザ・コイマン
大好きコイマンのカラフルバージョン
目の表情はシールで変えれる仕様
一回200コイマンであの可愛さだっただけに
値上げとシール貼りめんどくて少し残念…
でも回しますデレデレw


ケローネン(再販)
前回探せど探せど出会えず回せなかった
くやしいガチャえーん
が、今月再販ってことで楽しみにしてます😍❤️
今回こそは出会いたいッえーんえーんえーんえーん


無事カエルストラップ(再販)
こちらは前作赤が欲しかったのに
ものすごい早さで完売したガチャ🤣
青をなんとかネットで手に入れましたが
とても可愛いのでやっぱり赤が欲しい❤️
どうかどうか出会えますよーに🙏✨




本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🐤

また次回もお付き合い下さると嬉しいです🍮

では、また次回(^^)/