おはようございますニコニコ
お久しぶりですにっこり

先日久々に地元の友達に会ってきましたニコニコ
パワーをもらえたので予定より早くにブログ
更新できました😁👍

来月には落ち着くかなぁ🙄


📸きょうのしゃしん📸




我が家のサボテン🌵
白小町とミハノビッチーLB錦おねがい
どちらも初開花なのでとても嬉しいチュー


金魚浮き輪波カキ氷祭金魚浮き輪波カキ氷祭金魚浮き輪波

たまりにたまっているガチャガチャ…
いつものガチャ活のご報告…
お付き合い下さい😶‍🌫️

エリエールガチャ😁
なかなか出会えなかったので諦めてましたが
出会えたのでトイペ狙いで回してきました❤️


トイペと除菌アルコールタオルが当たりましたニコニコ
いや〜良くできててかわよほんわかピンクハート



ドラえもんガチャ
昔に発売してたから再販なのかしら🙄
ぶらさがりとおひるね狙いで…


おすわりとぶらさがりが当たりました🤗✨


ぶらさがりってことで
多肉との相性もGOOD??


普段あまりソフビは回さないのですが
気になったので回してきました〜


家康と信長が当たりました🐤
なにかに使えるとええなぁ🙄


再販のガチャ🤗❤️
前回回せてなかったのでとても嬉しい😂
ひろしとネネちゃんのうさぎ狙いでニコニコ


無事に欲しい子達をゲットニヤリラブラブ
色々使えそうで嬉しい酔っ払い


アイス狙いで回してきました〜



無事にアイス当たりました〜🍦🍧🍨
最近の暑さでアイスこんなんになりますね🤣
わたしもこんなんになってますニヒヒ


あらあら可愛いガチャオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青
オカメ狙いで回してきました〜


無事にオカメ出ました🤗
大好きなモケモケで満足なガチャでしたオカメインコラブラブ


こーゆーガチャ大好きッニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ウンビル出るまで回してきました〜グリーンハーツ







まぁ種類が多いとなかなか欲しい子は出ず…
気がついたらコンプでした🤣=いつも通り


各々便座もついてます
便座の上に💩…


真顔

カエルカエルカエルカエルカエルカエルかに座カエルカエルカエルカエルカエルカエル

出会えたら回したいガチャッ星


御猫様 ちび2 集めて猫だんご完成♪
可愛いので何個かお迎えしたい🐾


フンフンフィギュアコレクション
色合いも可愛い❤どれが出ても嬉しい😆


洗濯日和2
全部可愛い❤パグはとりあえず欲しいなぁ酔っ払い



アートインガシャポン
カエルの雷神風神像
雷神風神セットで出るまで頑張りたい…


豆乳ミニチュアチャームコレクション
全部飲んだことあるけど
やっぱりノーマル調整豆乳狙いで回したいなぁ酔っ払い



6月は2回しか更新できなかったブログ…
7月はこまめに更新したいッ爆笑

長々とお付き合い下さりありがとうございました🙇

次回も相変わらず長々になると思いますが
お付き合い下さると嬉しいですニコニコ


では、また次回(^^)/