おはようございますカエル

梅雨入りしたのか?ってくらい不安定な
天気が多い☔埼玉県より綴っております✐

すでにジュレてお亡くなりになってる子が
いる我が家…

え、梅雨と夏来んといてオエー

そんな気分を飛ばしたいが為に?
先日一目惚れでお迎えしたカエル🐸鉢に
寄せ植えをしましたニコニコ




よーやく根っこが出た子ばかり照れ
どうか秋まで乗りきれますよーに🙏✨

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさてたまっているいつものガチャ活を…
お付き合い下さい指差し
(本日溜まってた子を放出したので
めちゃくちゃ画像多いですごめんなさい泣き笑いw)


こぶた欲しさに今作も回してきました
=リベンジ



モッチッチとわかめラーメンでした…
いや、2つとも好きだから嬉しいんだけど
今回もぶた出なかったかぁ🐖ぶー


前作も可愛かったパンデッド②
メロロン欲しくて回して参りました🙆


メロロンとワッサン共に紫当たりました😍❤️❤️


頭と手動かせます〜


前作と合わせて撮ってみました📸
かわよ🤗✨❤️


できたらコンプしたかったこちらのガチャ…


回せど回せどキラーパンサー出ず…
一回400ドラクエなので逃げました💨
あれ?メタルスライム写ってない…


大好きなたけのこ狙いで…


ぜんまいとふきのとうでした〜
怖くなり早めに撤退💨


前作も回したカマノレイコ第2弾
今回はマヌルネコの親子狙いで…


そう簡単に出ないかぁ…


おじぎさん
ニホンザル欲しくて回しました🤗


パグが当たりました❤️
とっても可愛いんだけど…



少し切なすぎるお顔をしてるの🥺w


再販だったのか出会えたので何回か
回して参りました〜







こーゆーガチャ大好きです🙌🙌🙌
ちなみに今月…


最新作の第3弾出ますぅ😂😂
出会えたらすぐ回します〜ハートハート


まちぼうけサンリオ
けろっぴと切り身ちゃん狙いで…


バツマルとクロミちゃん
クロミちゃん誕生日が同じなせいかよく出るw


前作か初代を回したこのガチャ
まぐたくか穴子狙いで…


えびといかでしたぁ〜🤣🤣
なかなか欲しいの出なかったなぁ…

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

今月発売出会えたら回したいガチャッ星


セイカ食品㈱ミニチュアチャームコレクション②
ボンタンアメと南国白くまええなぁ🤗
でもボンタンアメ苦手真顔笑


アース製薬 ミニチュアチャーム
まさにこの黒豚の蚊取り使ってます照れ
なので黒豚と温泡狙いで回したいなぁ酔っ払い



まちぼうけ モンスターズインク
これはコンプしたいけど一回400ブー
うーん🤔マイクとサリーはほしい笑い泣き


ぷらぷらりんふれんず
寄せ植えとか鉢に座らせたら可愛いかなぁと
思い反応ニコニコ飛び出すハート
カエルがいないのは残念泣き笑い



長々と最後までお付き合い下さり
誠にありがとうございました🙇

また次回も長くなってしまうかも
しれませんが付き合って下さると
信じて更新しますのでw
どうぞよろしくお願いします🙇❤️


では、また次回(^^)/