おはようございますニコニコ
GW満喫されてますか?ニヒヒスター
しかしまぁ暑いですね笑い泣き
まだ4月なのに夏日だったりで
なかなかついていけません…

早く多肉事やりたいなぁ無気力

あら?




セダム畑(そう呼んでるだけw)に
カエルが…🐸💓

というわけで?
いつものガチャ活お付き合い下さいニヤニヤハート



回したかったガチャに出会えましたラブ
できればみどり🟢のアマガエルマグネット
タイプがほしぃ😆😆
1/16は厳しいか…




両方ともボールチェーンタイプですニヒヒ
アゴ下に穴が空いてますニヒヒ
でもとってもクオリティ良くて
可愛いッ😍😍


10回以上回しましたがマグネットは
一個しか出ませんでした…
どーゆー配分?魂が抜ける


まちぼうけコンビニ回しました〜


無事に?コンプです真顔
今作はシールを自分で貼る点、
おにぎりにいたってはシールしか
違わない…
今作のまちぼうけは少し残念でしたぐすん


探したよインココレクションチュー
よーやく見つけたので回してきました🙋





可愛くて4回回したら4回とも
被らず出て嬉しい🐥❤️
オカメお気に入りですニコニコ飛び出すハート


前作沼ったけどブルボン大好きっ子
なので回してきましたにっこり


前作同様クオリティ良きッキラキラキラキラ




下矢印シークレット



まさかのシークレットはチーズおかき指差し
とっても良くできてますよ〜よだれピンクハート



こーやって並べるととっても美味しそうなので
無性に食べたくなったのでブルボンお菓子シリーズ買ってこようと思う今日この頃なのでした😁😁


なんだこれ笑い泣き
よくわからんけどクオッカ狙いで
回してみました照れ


クオッカ以外が出ましたニヒヒ
今度お外に写真撮りに行くとき
連れて行こうと思います…📸


探してたたべっ子ガチャ
出会えたので回してきました〜😍😍


コンプとはなりませんでしたが
欲しかったノーマルもチョコも出たので
満足です🤗チャームも可愛くて🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀


ピラミッド作りたいのに出会えなかった
このガチャ…
出会えてしまったので…


ピラミッド作りましたー🙌🙌🙌


いいね👍👍👍


再販のこのガチャ
前回回した時ノーマルしか出なかったので
ちゃんこ狙いで回してきましたグリーンハートグリーンハート


少し苦労しましたが無事にちゃんこ
迎えることができました🙌🙌🙌🙌
このキョトン顔が可愛くてオススメですラブラブ


しばい〜ぬ欲しくて探してたこのガチャ
よーやく出会えたのでしばい〜ぬ
出るまで回してきました⊂( ・ω・)⊃


一回200い〜ぬでこの可愛いさ❤️❤️
しばい〜ぬのこの顔ニコニコ飛び出すハートキューン飛び出すハート


フロッキー仕様に弱いので
回してきました⊂( ・ω・)⊃


ねずにゃおが当たりました🤗🤗
お友達も迎えてあげればよかったなぁキョロキョロ
モケモケやっぱり可愛いです爆笑

サーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボ
 

5月発売出会えたら回したいガチャッ星



日本のカエル 特装版
リアルカエルガチャ🐸
ニホンアマガエルほしぃ…🐸🐸🐸


だいじなので持ち運ぶ。
タイトル、コンセプト、可愛いさ
全て🙆‍♀なガチャ😁❤️❤️
どれが出ても嬉しいなぁ酔っ払い



オクトパチュマスコットフィギュア
フロッキー仕様はすぐに反応📡✨
ピンク可愛いなぁちゅー



はむ🍙すび ガチャ
たくあんもついて一回200はむ
のり梅と豆ごはん可愛いなぁ🐹💓



とけちゃうズマスコットフィギュア
ニューカラーVer
どれも可愛いなぁニコニコ飛び出すハート
アイスクリーム2種出るまで回して
しまうんだろうなぁ…よだれ



本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🙇

次回もお付き合い下さると嬉しいです🌼

それではまた次回(^^)/