おはようございます花
お久しぶりですうさぎ
みなさまお元気でしょうか?

春は出逢いと別れの季節
出逢いは今のところありませんが
別れが多々あり気持ちが沈みがちです。

趣味でお世話になってる騎手が亡くなり…
むかーし聞いていたバンドのベースが亡くなり…

そして我が家で可愛がっていた金魚が
七年目を目前に亡くなりました…

2017年の7月2日の夏祭りの金魚すくいで
お迎えした子でした。

やっぱりどんな別れでも
別れは辛いのよね…


辛い時は無理に鼓舞せず
時間と共にゆっくりゆっくり過ごして
いけばいいかなぁと思ってる今日
この頃でした


UMAくん赤薔薇UMAくん赤薔薇UMAくん赤薔薇UMAくん赤薔薇UMAくん赤薔薇UMAくん赤薔薇UMAくん

なかなか更新できなかったガチャ活…
お付き合い下さいウインク

観葉爬虫類マスコットフィギュア?キョロキョロ
あ、ほんまやエケベリアになっとるw
多肉の妖精に比べるとうーん🤔な
感じですが2回回しました🙆


ロメオルビンとキサンタゴールドが
当たりました🤗
キサンタゴールド
キタサンブラック
間違えて見えた人は私だけではない…はず…


なんだこれかわよにっこり
きゅうこん?球根かよだれ
ソフビの記載が見えず可愛さだけで
回してきました⊂( ・ω・)⊃


とても可愛いのですがソフビなので
柔らかいんですよねぇ(´・ω・`)
鉢に入れたりもできないなぁ(´・ω・`)
普通のフィギュアがよかったなぁ泣き笑い


たべっ子動物好きです🤗❤️
旦那様が珍しくキリン🦒に反応してたので
回してきました🤗


ライオンはVol1の子です😁


旦那様お気に入りのノラネコぐんだん
第3弾がずーっと出会えずだったんですが
先日第3弾を発見😁
しかしラスト一個笑い泣き笑い泣き
アイスクリームかんかワンワンちゃんが
個人的にはほしいところやが…



あぶない!ほっかむりがでました🤗❤️
このなんとも言えないお顔がぷりちー


再販なのかな?
ゴリランドセル3は回しましたが
2は回せてなかったので回してきました🙋


誰もが一度はやったであろう…




…右👉


シークレットきたぁーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
給食係ですね🤗
ちなみにシークレットとは別に激レアが
あるとか…ないとか…


よーやく出会えました〜😍😍


コンプとはいきませんでしたが
オーロラも雷も出たので満足です🤗
第一弾に続きやはり可愛くてクオリティが
良くて300龍は嬉しいですねニコニコ

カエルタコちょうちょうさぎカエルタコちょうちょうさぎカエルタコちょうちょうさぎ

今月発売出会えたら回したいガチャッ星



ブルボンのミニチュアお菓子マスコット2
前作はルマンド欲しさにめちゃくちゃ回しました=相性悪いw
どれが出ても嬉しいけどバームロールは
絶対欲しいッ


ハンコツサロン+
なにこれなにこれ😍😍😍
こーゆーの大好きです❤️❤️
コンプ案件だなぁ酔っ払い


くだもの妖精さんVol3
Vol3にして初めてほしぃ😆😆😆
と思ったストレッチンチライム←言いにくい


ミヤタのヤングドーナツミニチュアチャーム
ヤングドーナツ1択やなぁ…
引けそうな気がしないなぁ(´・ω・`)


前作も前々作も相性の悪い
ドラゴンボールスーパーコレクション

カプセル宇宙船、ピッコロ大魔王の椅子、
ポタラ緑狙いで頑張りたいニコニコニコニコ



本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🙇


次回もお付き合い下さると嬉しいです🥳


では、また次回(^^)/