おはようございますニコニコ
せっかくの春到来なのに雨続きな
埼玉県より本日も綴っております☔☔
来週も傘マーク☔

洗車させてくれ〜泣き笑い


      〜きょうのしゃしん📸〜

先日一目惚れしてお迎えした鉢をご紹介チュー
1つ目は…


カエル鉢🐸❤️❤️
な、なんて可愛いんだ酔っ払い
寄せ植えしたらもっと可愛いんだろうなぁ酔っ払い


2つ目はミニアンブレラ鉢🤗✨
引っ掛けられて可愛いなんて…素敵ラブ

早く両方に寄せたいッニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星

それでは本日もガチャ活のご報告を…
お付き合い下さい☺️
(登場させた気でいたガチャが何個か忘れられていたため本日少し写真多めですごめんなさい🥲)


あざらしふぉるむがほしくて
回してきました🤗


見事に一回で出ました😆😆
なんだこのふぉるむラブ
かわよニコニコ


オリオンミニチュアマスコット
前回オリオンチャームコレクションが
惨敗だったので今作は頑張りたい泣き笑いw



てわけで?
一番欲しかったココアシガレット🤗
ご本人も登場ってことで並べてみましたが
やっぱりミニチュア可愛いですねよだれ




ミニコーラ、ミニサワーも
ご本人と並べてみました❤️❤️
チャームの再現度も高くてほんとすき❤️❤️
大満足なガチャでした🙆🙆


ポンキッキーズ大好きな子でしたニコニコ
愛が伝わったのかストコンです😆❤️❤️


みんなとっても可愛い🤗💓



笑ゥせぇるすまんと忍者ハットリくん狙いで…


こちらもコンプですがハットリくんが
全く出ずだいぶ沼にハマりましたチーン


ドーンッッ


カワイイ×寿司の新領域
ってことでサンリオと寿司🍣コラボですw
どれが出ても可愛いので2回回しました☺️



マイメロとケロッピ当たりました🤗❤️
エビのリアルさと可愛さいいですね〜
人気なガチャなようで売り切れが
多いようです😱
次作はプリンちゃん出ますよーに🙇


コンプ予定はなかったのですが
ストコンでした😆😆😆😆






シリーズ化しそうニコニコ
シリーズになったら追いますニヒヒ❤️





組長に献上ニヒヒ



パンプキン🎃欲しくて
回してきました🤗


まさかの一回でパンプキン当たったんですが
他のも欲しくなり追加して回しました目がハート


パンプキンだけお顔が2つあるのかな😁❤️
可愛い🎃可愛い❤❤️❤️❤️

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

今月発売出会えたら回したいガチャッ星



雪印メグミルク ミニチュアチャーム
雪印コーヒーと牧場の朝ほすぃ酔っ払い


今月もまちぼうけが熱い…
世界名作劇場…ニコニコキューン飛び出すハート
ラスカルとフランダースの犬狙いたいッ


チャッキー プラプラマスコットリターンズ
チャッキーガチャはよく回します🤗❤️
もちろんチャッキー狙いですが私は
必ず一回はティファニー出ますニヒヒ


可愛いサンリオキャラクターのクリームソーダ
もちろんプリンちゃん狙いでッ💓
実際のメニューみたいですね😁
ピューロランドで飲めるのかしら?🙄


まちぼうけ 団子の場合
どれも可愛い❤
きなこと③色と草団子ええなぁ酔っ払い


本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🙇

次回はガチャ活行け次第の更新に
なります笑い泣き笑い泣き

また次回もお付き合い下さると
嬉しいですラブ


それではまた次回(^^)/