おはようございます😊
早いもので今日から4月〜泣き笑い

先日桜の開花宣言がようやく出た東京ニコニコ
今年は暖冬だったのに12年ぶりの遅さ
だったみたいですね🌸
お花見行きたいけど多肉ごとやガチャガチャごと
やりたいこと沢山なので今年は厳しいかなぁ泣き笑い

      〜きょうのしゃしん📸〜



先日遅めのホワイトデーのお返しを
旦那様にいただきましたラブ(買わせましたwww)

招き猫ならぬ招きクマ🐻💓
こうして我が家のダッドベアコレクションは
増えていくのでした🤗✨✨✨


フレンチラベンダーチューリップ
我が家にある数少ない草花にっこり
お花がついてきましたおねがい

匂いはきつくなくとても癒やしのある香りですチュー

暑さにも寒さにも強い子です😂
近々植え替えようっと口笛

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

それではいつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さいちゅー

こーゆーガチャに弱いわたすにっこり
複数回回してきました🤗




各々アイテムもありなかなか良くて
お気に入りです🦍❤️



どらやきとおぜんざいええなぁ酔っ払い
てことで2回回してきました口笛


一回目はおはぎが当たりました指差し


可愛いわぁラブラブ



2回目はこちら


あれ?ハムスターいなくね?www

まさかのハムスターの代わりに
まんじゅうが2個入っていたぱてーんニヒヒ
そ、そんなぁ〜笑い泣き
メーカーに連絡する気力がなくこのまま…w


ポムの樹大好きですニコニコ飛び出すハート
いつも行く度どれにするかとサイズに
悩まされますオエー
定番か明太子マヨ狙いでッ



明太子マヨ当たりました🤗❤️



まぶしいにゃんニコニコ




可愛いにゃんニコニコ
可愛くて一回200にゃんってことで
3回も回してしまいました笑い泣き


回したかったガチャチュー
千両箱座りと賽銭箱座り狙いでッ





欲しかった子が2体出てくれました😆😆
特に千両箱座りお気に入りです😍❤️


チューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップ

もう販売してる…はず…
早く出会って回したいガチャッ星



前作も回した虹龍さん②
今作も色合いクオリティともに良きラブ
早く回したいチュー


なかなかお目にかかれないシャドーモンスター③
販売時期がずれてるのか縁がないだけか…


柴犬出る気がしないけど回したい
おすわり〜ぬ🐶
こちらもまだ出会えず…


すきまハムスター
すきまに入れたいのに出会えず…


たべっ子動物マスコットチャーム
再販かな?
しかし出会えず…


全10種もある手のりインココレクション
こちらも探してはいるものの
なかなか出会えず…


ピラミッドを作りたいのに
出会えないクマピラミッド


ガチャガチャも多肉も縁なんですかね〜ニヒヒ
遅れて出会えることもあるので
祈りつつ待ちたいと思います🤗



本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ

また次回もお付き合い下さると嬉しいですキスマーク


ではまた次回(^^)/