おはようございますニコニコ
最近体調崩しがちな私です昇天
仕事の勤務時間が早番と遅番があるんですけど
遅番の翌日早番だったりがあり体が常に
疲れていますオエー

みなさんのブログ巡りや頂いたコメントの
返信が遅くなり申し訳ないです🥺

体調不良のせいでタイムリーなガチャガチャも
なかなか紹介できずです悲しい



っとこのまま気分が沈んでしまいそうなので
無理くり上げていきますよ〜OKニヒヒOK


       〜 あの子は今… 〜

   今日は前にブログでご紹介した子が
   今どーなってるかを一部ご紹介しますほんわか


スカスカだった髪の毛のルビネは
しっかり根付いてもりもりしてきました🤗



豆ママさんのお店でお迎えした
お気に入りの寄せ植えよだれ
ほんとこの鉢大好きです❤️❤️

こちらも豆ママさんのお店でお迎えした子おねがい
こんなふうに今なってます😆😆
花芽がすごいですね🤣
花芽切ってお水あげなきゃハイハイスター

多肉のbefore after楽しいですね照れ


星星星星星星星星星星星星星
さてさていつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さいキノコ



柴犬かオラウータン狙いでッ星
草みたいなのはいやだなぁ…🌿w


こちらはマヌルネコ狙いッ
最近マヌルネコ流行ってるのかガチャガチャに
よくいる気がする…((≡゚♀゚≡))


はい、ほしいもの以外が出たパターンニヒヒ
でも可愛いからいっかほんわか


このシリーズ好きなのでケチャップ&マスタード
狙いでガチャガチャしてきました🥳


パッと見ケチャップ&マスタードが
当たったかと思いましたが
ケチャップ&チーズと
マスタードが当たりました🤗


なにがいいかってこの焼き目ね泣き笑い飛び出すハート
各々焦げ具合違うところが更に🙆‍♀❤️❤️❤️


もう出会えないと諦めていたこのガチャ…
3月に入ってから出会えました😍😍
ホットケーキドーナツグミほすぃ🙌


ストレートで④種出たので怖くなり
撤退ニヒヒ
やっぱり可愛いわぁ照れ照れ


柴犬②種欲しくて回してきました🐶


③度目の正直でまたプードル出たので
柴犬は今回諦めましたショボーン
柴犬ガチャいつも出ないから…


にゃわとびにゃわとび照れ


縄を持ってくれる子がなかなか出ずニヒヒ
なわとびは諦めてくれ…w


今月楽しみにしていたガチャの一つ❤️❤️
ひろし園長アクション仮面狙いでッ


全員集合ッオエー
でもひろしが2体出たのみでほぼ
ストコンに近くて嬉しいデレデレルンルンルンルン


左差し右差し下差し上差し左差し右差し下差し上差し左差し右差し下差し上差し

4月発売出会えたら回したいガチャッ星



ふちやすみ 色々わんこ②
か、かわいい😍❤️
フレンチブルドッグええなぁ酔っ払い
多肉の鉢に掛けたらもっと可愛いだろうなぁチュー



カエルリング マーカーアクセサリー

カエル🐸ガチャよく出るからありがたい🐸💓
どれもいいけどここはやっぱり好きな
アマガエルとアメフクラガエル狙いたい照れ



カマノレイコ フィギュアコレクション②
前作も回したこちらのガチャ😆
やはり流行ってるのかここにもマヌルネコ🤣
親子ええなぁグラサン


活きてま寿司③
まちぼうけおすしも回しましたが
前作か前々作こちらも回してました😍❤️
下駄もわさびもついて一回200寿司ニコニコ
あなごもまぐたくもええなぁ酔っ払い



まけるもんか

デデーンと対抗できそう照れ
デデーンはこちら下矢印


 

 



本日も長々とお付き合い下さり

ありがとうございました🙇


みなさまがええなぁと思ったガチャは

ありましたでしょうか?指差し


また次回もお付き合い下さると嬉しいですニコニコ



ではまた次回ッ(^^)/