おはようございます😊
先日よーやく買ったものがあるので
本日はご紹介から…ニヤリキラキラ

買ったものはダイヤモンドコアドリルですチュー
ずぅーっと穴あけように欲しいと思ってたのに
なかなか買わずw
今回よーやくお迎えしたので穴あけしてみました🤗


↑用意したもの
丸レッド穴あけしたい容器
丸レッドダイヤモンドコアドリル
丸レッドドライバー
丸レッド
丸ブルー養生テープ いらなかったです



まずは開けたい容器を用意し、
穴を開けたいところに両面テープを貼り、
ダイヤモンドコアドリルに入っているリングを
貼り付けます照れ


ダイヤモンドコアドリルのスポンジ部分を
しっかり濡らします🙋


取り外せます🙋


ドライバーにダイヤモンドコアドリルを
セットしてリングに入れて?
スイッチオン⊂( ・ω・)⊃

ドライバーが弱いせいか?開くまでに
体感で③分ほどですかね?ニヒヒ
無事に開きました🤗


こんな感じです🙆
思ってたよりキレイに開きました😆




開けた容器に寒空の中
チマチマ植えましたニコニコ

どなたかのご参考になれば幸いですッ流れ星


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

さてさていつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さい照れ



とりあえずレッドは欲しいニコニコ飛び出すハート
出会えるかわからないからネットで発売日に
買おうと思ってましたw
が、販売と同時にまさかの赤だけ完売…
う、うそだろ…
そこまで人気だとは思わなかった…

とりあえず販売と同時に残り僅かだった
青をお迎えしました🤗


え、


待って


めっちゃ可愛いやん酔っ払いハートハートハート
こんなに可愛いなら全色セットを
買うべきだったと後悔えーんえーん


前作も回したおキャット様照れ
今回も出会えたので回してきました🙌


このぽちゃぽちゃ具合と
フロッキー仕様が🙆‍♀❤️❤️


特上刺身10点盛りか
伊勢海老の姿造りお願いします🙇



伊勢海老きたぁーーーよだれラブラブラブラブ
お皿が陶器?になっててクオリティも
よくて満足ですぅ目がハート



欲しかったスパイダーマンガチャ
なかなか出会えなかったので
こちらはコンプセットを注文www
どーしても欲しい子はネットでポチッw



トイレで新聞〜📰


決まってるぅニヤリキラキラ


自撮り📸


あれ?なにかが…


ベンチにて…



ピッツァ🍕


気の済むまで聴きたくて
一回だけ回しましたおねがいw
狙うは青か紫💜


紫当たりましたぁ〜💜

青〜雲〜〜〜〜音譜音譜

ニコ真顔ショックぶーほっこりニコ真顔ショックぶーほっこりニコ真顔ぶーほっこり

4月発売出会えたら回したいガチャッ星



昆虫付き!
ムシ捕りマスコット🐌
幼少期は虫採りに熱中したもんです泣き笑い
どれがでても嬉しいけどヘラクレスか
オニクワガタええなぁ酔っ払い


虚無シリーズ最新チュー
この可愛さこの虚無感で一回200虚無ピンクハート



かくかくねこねこ
ハチワレかミケかスコティッシュほしい酔っ払い



コトリガーデン②
ガチャガチャで植物が育てられますよ🌱💓
しかもコトリ付き🐤
レモンバームシマエナガええなぁ酔っ払い




ハッびっくりマークニヒヒ
とんでもなく長くなってしまった…



本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました笑い泣きラブラブラブラブ

次回もお付き合い下さると
とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート


ではまた次回(^^)/