おはようございますニコニコ
2月なのに最高気温23℃ッ驚き
しかしすぐに雪予報ッニヒヒ
目まぐるしい天気…

こーゆー時は体調崩しやすいですから
みなさまご自愛下さいほんわか

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだきょうのたにくビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



先月よく行く園芸店でがらくた市という
植木鉢やらブリキ缶やらがお値打ち価格で
買える機会があり迎えた手提げブリキに
寄せ植えしましたぁニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
改めて思いましたが…
寄せ植え楽しハート

どこになにを配置しようかなぁ〜
どの多肉を入れようかなぁ〜

チマチマチマチマチマ

いいストレス発散になりましたニコニコ


アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップ

さてさていつものガチャ活報告を…
お付き合い下さい笑ううさぎ


公園遊具欲しくなってガチャってきましたw



ブランコはちゃんと揺れますくるくる


うんていは苦手だったなぁ…泣き笑い


え、同じ重さ?キョロキョロ


楽しそうでなによりにっこり


出会いたかった柴犬ガチャ犬
アフロとブラッシング狙いでッ


う、うぉーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
欲しいの2回で出たッチュー


ええわ照れピンクハート



前作もとても可愛かったまちぼうけ
パンシリーズ第3弾🤗

ピザトースト狙いで…
あ、でも全部いいニコニコ飛び出すハート愛




おしゃれに撮ってみましたw📸

そうですコンプリートですにっこり
愛があれば…なんてことないさ…



真顔




まちぼうけに続いて人気のガチャ
ならぶんですシリーズ

出会えたので大さんせいうおとカニ狙いで…



なかなか大さんせいうお出ず気がついたら
仲間が駆けつけていた…
結構回したにもかかわらずコンプならずニヒヒ
ちなみにこのガチャプチプチに包まれてます❤️
細かい心配りありがたやよだれ
ダブりはまたいつか多肉の寄せ植えにでも…


ロッツォ狙いでッ
回す予定なかったけど可愛かったからうさぎのぬいぐるみ



ロッツォぉー

一回で来てくれてありがとう❤️❤️かわよ❤️


あしあと犬猫あしあと犬猫あしあと犬猫あしあと犬猫

来月発売出会えたら回したいガチャッ星



多肉にも合いそうなガチャやな酔っ払い
10種類もあるガチャは珍しいキョロキョロ
オカメ好きだからオカメ欲しいデレデレ


無駄に本棚に置いておきたい…
やはりフロッキー仕様に弱いわたす…


可愛い可愛い可愛い可愛い❤❤️❤️
全部いいけど千両箱座り欲しいッ目がハート


本日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🙇

また次回もお付き合い下さると嬉しいです🦝


それではまた次回(^^)/