おはようございます指差し

先日の雪⛄は積もりましたねぇ⛄
埼玉県南部は8㌢程積もったそうです真顔

せっかくなので?近くの公園に
雪景色を見に行きました🙋



雪だるま⛄
なんだか懐かしい気持ちに…泣き笑い




みんな各々なにかをまっているようです…


こちらは春を待っているようですねニコニコ

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

さてさて指差し
いつものガチャ活のご報告を…
お付き合い下さいおやすみ


どれが出ても可愛いガチャに出会ったので
回してきました🙋


クリームあんみつ


柏餅


煎餅と落雁

全7種でまだまだ回したかったのですが
煎餅落雁が3体出てたので怖くなり3種で
撤退ニヒヒ



本仕込と
ネオバタくん&中野さん狙いで…






全部揃っている=沼でしたニヒヒ
てか中野さんてなに?だれ?w


前作に続いて2も回してきました🤗


か、可愛いニコニコ


幽麺前作は回さなかったのになぜか
今作は惹かれ回してきました照れw


冷やし中華幽麺
夏に会える幽麺。
とても暑がりだが食べてほしくて頑張っている。

きつねうどん幽麺
大阪で生まれた幽麺。
お笑いが大好き。

公式サイトの各幽麺の紹介でしたw



オタフクのお好み焼き粉はとても美味しい😆
ってことでお好み焼きこだわりセットと
お好みソース狙いでガチャッ


回せど回せどお好みソース出ずニヒヒ
ボトルコレクションになりそうだったので
撤退ッ走る人
この天返しついてるとこも可愛いピンクハート

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

今月発売出会えたら回したいガチャッ星



跳び箱猫に似ている平均台ネコ
ハチワレとキジトラいいなぁ🐾


SR+スパイダーマン-スパイダーマンの日常-
一回500スパイダーとありクオリティには
期待できそう😍😍
自撮りスパイダーマンええなぁ酔っ払い



柴犬がいるガチャはよく回しますUo・ェ・oU
しかしいつも出ない…
アフロにする柴犬ええなぁ酔っ払い



今月もまちぼうけが熱い…
前作のパンも可愛かったからなぁ🤗
うーん…コンプ案件ですねニヒヒラブラブ


フルーツべこの次はお野菜べこ
どれも可愛い😻😻
何個か回そうっと口笛



今日も長々とお付き合い下さり
ありがとうございました🙇

次回も変わらずお付き合い下さると
嬉しいです🙋❤️


それではまた次回(^^)/