おはようございます😊

先日人生で初めて隕石落下?を見ましたおねがい
日にちは2024/1/30 19:30頃です✨

流れ星かとも思ったのですがとても光っていて
流れるスピードがゆったりに見えました星
気になって調べたら全国で同じ時刻に見た人が
何人もいて不思議な気持ちになりましたニコニコ

見た人いませんか?w


今日の多肉
(撮影日2/3)


拝むレベルでいい具合でしたね犬(ハチドリ)


変化があまりない葉挿し達
いや気がついてないだけで日々彼らは
成長しているのかも…しれない…

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さてさて本日もガチャ活報告を…
お付き合い下さいほんわか



大人気のこちらのガチャニコニコ
もう出会えないだろうなぁと諦めていたところ…
まさかのまさかで出会えました恋の矢


いい出来ッ✨


まっちゃん…


もうまっちゃん見れないのかなぁ…悲しい
ダウンタウン大好きです照れ


ハマダ子ゴリラってより今田に見える
のは私だけ?🙄


腹話術の出来も良き❤️❤️
また豆校見たくなってきた🤣


一回500てんぷらはちょいと高いが
さつまいも欲しさに回してきました❤️


柏天


ヤングコーン天
ヤングコーン天食べたことないけど
美味しそうね🤤


きたきたさつまいもッ
尻尾かと思ってたらおならみたいですね


なんだこの顔w


そらまめ天


ひっくり返すと顔が変わるよって
旦那さんに教えてもらうまで気が付かなかった😆
こーゆーの面白くて好きニコニコ飛び出すハート


似たようなの持ってるよね?
って言われましたがいいんですッ❤️
ラムネゼリーといちごみるく狙いで
回してきました〜ニヒヒ


コンプリートニヒヒ
そうですいつもの沼です無気力
でも可愛いからいいんですッよだれ


左が前作のBIGで右が今作のBIG
ほんのり苦めの大人のプリンですねw


学生時代吹奏楽部でトロンボーンやってました🙌
てことでトロンボーン狙いでガチャッ


おぉ✨✨✨✨
とてもいい(≧∇≦)b
マウスピース痛くて痛くて慣れるまで
大変だったあの頃を思い出しました…

グーチョキパーグーチョキパーグーチョキパーグーチョキパーグー

今月発売出会いたいガチャッ星



なんでもかんでもまちぼうけ…

ええやんほんわかラブラブ
般若狙いで回して気がついたらコンプなんだろなぁキョロキョロ


前回このオリオンの目印ガチャ?を
結構回したのに欲しかった子が何一つ出ず
珍しく撤退したっけなぁ🙄
今回はミニサワー、コーラ、ココアシガレット
狙いで頑張りたいッ🥺✨



実用性あるガチャもいいですねぇ😂
お弁当包んだら可愛いだろうなぁ❤️
あっ滅多にお弁当作らないわニヒヒ
つぶベジかかっぱえびせんほすぃ目がハート



まーたまちぼうけかよ…

ええやん指差しラブラブ
ホットケーキとドーナツとグミがほしいッ

早くまちぼうけ多肉植物の場合を出してくれよバンダイさん




今日も程よい画像数にしてみましたwww
え?多すぎる?ほんとはもっと載せたいw

でもたくさんありすぎると
見るの大変ですからね無気力
みなさんが飽きる前においとまします…w


次回もガチャ活報告と新発売ガチャ報告を
予定してます🧑‍🦲


では、また次回(^^)/