おはようございます😊


2月スタートの今日はベランダからカエル



イベント特化寄せ植えはイベントが
落ち着いたので被りまくったでぶぼのの
シマリスくんを常駐させることにしますたニヒヒ



アメジストの色合いが素敵だったので📸



セダム リトルビューティ
赤くなるとなんとも言えない可愛さにチュー



ペルシダ錦
錦の紅葉はええねぇニコニコ飛び出すハート

本日は撮って欲しそうな子をチョイスしましたw

クマムシくんUMAくんクマムシくんUMAくんクマムシくんUMAくんクマムシくんUMAくんクマムシくんUMAくんクマムシくんUMAくんクマムシくんUMAくん

さてさてにっこり
いつものガチャ活ッ星
お付き合い下さいオエー



パックンチョガチャねずみ
なにやらとても人気で売り切れ続出〜
なーんて記事や動画を見ていたので
出会わないと思っていたら地元のスーパーに
入ってました😆💕


クオリティの良さで人気なんだな🤗
とても可愛い❤



怪獣まちぼうけ
バルタン星人とゼットンしかわからなかった🤣


欲しかった2体出て満足撤退目がハート


エバラ ダブルチャームスイング
ボトルの他にお肉のチャーム付きなんて
お得すぎるッ✨✨✨


黄金の味の甘口とすき焼きのたれ当たりました❤️
クオリティ良き良きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



つ、ついにドラゴンボールまちぼうけがニコニコ
もちろんコンプしてまいりましたラブ


ベジータ愛が強すぎて途中ベジータしか
出なくなりましたがなんとかコンプほんわか
推しの為ならお金は惜しまないニヒヒハート

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

今月発売出会えたら回したいガチャツ星



焼き鳥マスコットガチャ
わたすの好きなぼんじりはありませんが
つくねと鶏皮ほしいなぁ酔っ払い



ぶんぶくちゃがまガチャ
カプセルが茶釜になってる可愛いガチャ❤️
どれが出ても嬉しいけどたぬきさんと
ねこさんほしいなぁ酔っ払い



青雲ボイスマスコットガチャ
電池交換可能タイプってことで
あの曲を好きなだけ聞けるぜッ

青雲〜🎵



かっぱ巻きガチャ
こちらは再販です🤗
リアルのかっぱ巻きはきゅうりが苦手なので
食べませんがこれは欲しいデレデレ


ごめん寝こまんガチャ
ごめん寝してる猫が入ってるニコニコ
一回200にゃん😻✨✨

今日は程よい画像数にしてみました🤗w


次回もガチャ活のご報告と
新発売ガチャを予定してますので
次回もお付き合い下さると嬉しいですニコニコ


では、また次回(^^)/