おはようございますニコニコ

今年は暖冬だなぁとしみじみ感じる今日このごろ

だって今年はまだ一回しか多肉達を保護
してませんニヤニヤ
そのままスパルタ放置です🤗
しかし誰も凍ることなく脱落することなく
一月も中旬を過ぎました指差し



クラッスラ トランスバールちゃん照れ
お花は白いのかしら😍✨✨
すっかり赤くなって可愛い❤



シュークリームに見えないシュークリームカップケーキ


赤がとてもキレイになってきた赤鬼城🏯


虹の玉も赤くて美味しそうよだれピンクハート


小米星もすっかり紅葉目がハート

今日は目についた赤い子を撮ってみました🤗

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま餅雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
さてさてニヤニヤ
前回のガチャ活の続きを…
お付き合い下さいウインク


つ、ついに出会えたゴースティ2爆笑ハート
もう出会えないと半ば諦めていたので
とても嬉しかったです😂






欲しかったパーカーのカーキは出ましたが
骨Tシャツは出ず笑い泣き
でも満足撤退ですハートハート
あーかわいラブラブ



でぶぼのガチャ
ぼのぼの狙いで回したら一回500ぼのなのに
沼にハマりよーやくぼのぼのが出た頃には
シマリス君が4体にアライグマくん2体にニヒヒ
多肉の寄せ植えにでも置いておこう…




私はMD世代です😂
懐かしくて回してきました❤️


うーん懐かしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



サンリオ たべすぎまして…ガチャ

とりあえずプリンちゃんいるガチャは
すぐ回します酔っ払い


食べすぎたのがわからないw



出会えないと思っていたこちらの
超強欲招き猫にも出会えたので回してきました❤️
狙うは挑発招き猫・金と
キセル持ちの誘惑招き猫どちらか…


今年はガチャ運あるのかもしれないと
錯覚するほどすんなり出てきてくれました😆

何回回しても欲しい子がすんなりでると
やっぱり嬉しッデレデレスタースター


寿司ピザおにぎりスイカりんごラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋お弁当カップラーメンパスタ

来月発売出会えたら回したいガチャッ星


普段あまりポーチ類は回さないのですが
この猫に惹かれ反応しました📡✨


このシリーズ?未だに一回も回せてないw
ふわふわフロッキー仕様に弱いわたすニヒヒ



牛丼屋さんはすき家が1番好きですニコニコ飛び出すハート
推しは高菜明太マヨ牛丼ですがガチャにないッw
地味に看板マグネット欲しかったりする…w



どれがでても嬉しいガチャニコニコ飛び出すハート
3種類くらいほしい酔っ払い



無駄に逆さにしまくってしまいそうなガチャ
どれも可愛い照れ


今日はいつもより画像控えめ?に
投稿してみましたにっこりw

次回も続・ガチャ活報告と
新発売ガチャをお届け予定ですので
またお付き合い下さると嬉しいです🌝


ではまた次回ッ(^^)/