おはようございます😊

正月明けて仕事始まってから
つねに時間に追われるような生活を
送っています泣き笑い
ほんとはコメント残したいのに
いいねが今は精一杯魂が抜ける

病みそうだったので時間をみつけ
ガチャ活行ってきました酔っ払いw
どうぞお付き合い下さいハイハイ
今日も画像多めで疲れるかもしれません…


怒った猫ちゃあぁぁん
回してきました🙌🙌



へそ天で怒ってる猫ちゃんと


お座りで怒ってる猫ちゃんが
当たりました🤗
うんめっちゃおこニヒヒ👍


まちぼうけ11
たぬき狙いで回してきました〜🦝


大きくていいね(≧∇≦)b


可愛いくていいね(≧∇≦)b


モフモフいいね(≧∇≦)b


思いの外良くできてて感動したよ(≧∇≦)b


やっとこ出会えたまちぼうけおでん🍢


でも在庫これしかなかったのねーん泣き笑い
たまごはいなかったけどやっぱり可愛くて
大満足ですたい🤗❤️


最近よくドラクエガチャ回すなぁ照れ
わたぼう狙いでガチャりました❤️❤️
こうみえて?わたぼう植物系なんですよね〜クローバー
記憶あやふやwww

いでよわたぼうッ



ですよねぇ〜よだれ
そう簡単に出ませんよねぇ〜にっこり

うーんパルプンテニヒヒ



前作回せなかったので今作出会えてうれぴちゅー
パイの実狙いで…🙏✨✨



出ましたパイの実ニコニコ飛び出すハート
あまりにも可愛かったのでもう一度回して
コアラのマーチもゲット😆
いい…すごくいい(≧∇≦)b


プリンちゃん狙いで…🙏✨



キティちゃんの次に出ましたラブ
うーん可愛いニコニコ飛び出すハート


レトロ喫茶店のショーウィンドウに
こっそりいる動物の赤ちゃん
↑タイトル長ッ

出会えましたのでクリームソーダ狙いで回してきましたチュー


一撃できたぁー爆笑爆笑
クリームソーダはなんでも可愛いのかも
しれないと思う今日このごろwww


耳キーンなるし怖いから乗ったことない
飛行機ニヤニヤ笑
とりあえず一回回してきました照れ


ビーフシチュー&とろとろ玉子のオムライス
当たりました🤗
機内食1度食べてみたいなぁ酔っ払い
でもやっぱり飛行機は怖い…✈


こーゆーの好きニヒヒラブラブ



うまく撮れませんでしたがムキムキ
モグラ2体ゲットですデレデレ


なかなか出会えなかった虚無猫
このシリーズ大好きなんですよぉニコニコ飛び出すハート
ハチワレと茶猫狙いで回してきましたよだれ


相変わらずのこの虚無感ッニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート
これで一回200虚無❤️❤️
YELL様いつもありがとうございます照れ



最後に…めでたそうなガチャ回してきましたチュー



毘沙門天
福禄寿
恵比寿天

な、なんとストレートコンプですお願い
7回回して7種類ゲットですロケット

(画像拝借)

2024年はいい年になりそうですデレデレ🎶


今日も長くなりごめんなさい&
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました🙇❤️

次回もガチャ活のご報告と
新発売ガチャのご報告を予定してますよだれ


ではまた次回ッ(^^)/