おはようございますにっこり

今朝はいい天気☀️
こんないい天気の日は
お散歩行きたいなぁ😂

フォロワーさんやいつもお邪魔してる
ブロガーさんのほとんどが
赤薔薇バラ園ピンク薔薇へ行っているのを見て
羨ましいなぁと拝見しております😆
近々パシャパシャ📸できるとこへ
出かけてこようルンルン音符

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

先日家の近くで



マツバギク大量ラブ
お日さまに向かってみんな花火のように
開いてました🤗❤️かわいピンクハート






さてさて本日の我が家の子は



イグニッションちゃん指差し




今は立派なミドリンだけど秋冬は
どんな姿になるかなぁニコニコ
ん?なにかいるなぁ…キョロキョロキョロキョロ



ん?ゴリラ🦍かな?






ゴリラではなくビッグフットのようです🦍


寒いのか親指を重ねてるとこ⭕

今日のお供はこちら下矢印


 

 


まちすぎて干からびたグレイのミイラが

連続で3回出たときに今日のガチャ運は

やばいなと確信しましたニヒヒ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日は無事にお母ちゃんとランチに

行けましたぁ割り箸キラキラ




昨日は寒かったのでいつものランチ定食は
やめて温かいゲソおろしそばとミニ天丼に
しましたラブラブ
食べきれないかもなぁと思いつつ
残したらもったいないなぁと思い
しっかり食べきりましたニヒヒ

次回は冷たいお蕎麦にしよう目がハート


お腹空いた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みなさま素敵な1日を🙆


では、また明日星