おはようございますニコニコ

早いもので今日から5月笑い泣き
ブログを始めて5か月を迎えましたニコニコ

絶対すぐやめると思ってたwww

これからもザ・趣味ニヒヒキラキラキラキラ
ブログ楽しみたいと思いますニコニコ

みなさま今後ともよろしくおねがいしますおやすみ


さてさて本日の我が家の子は



熊童子ちゃんくま




ひっくり返してしまい汚れるは
葉っぱ取れるはで悲惨な感じに泣き笑い


地味めなのでサボテンのお花を添えて…



ん?キョロキョロ



ん??キョロキョロキョロキョロ



あら?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



にゃーん





なにやら驚き気味の猫がサボテンから
こんにちはよだれ

今日のお供はこちら下矢印

 

 

 

 

回すと出てくるその名も

デテクルキャット


旦那様が回してくれてましたニコニコ

とても可愛いニコニコニコニコ


月初めの月曜日


仕事の人もそうじゃない人も

楽しんでいきましょう~オエー


今日は仕事前にオイル交換あるから

早めの投稿でした指差し



では、また明日にっこり