おはようございます
早いもので今日から5月
ブログを始めて5か月を迎えました
絶対すぐやめると思ってたwww
これからもザ・趣味

な
ブログ楽しみたいと思います
みなさま今後ともよろしくおねがいします
さてさて本日の我が家の子は
熊童子ちゃん
地味めなのでサボテンのお花を添えて…
ん?
ん??

あら?


にゃーん
なにやら驚き気味の猫がサボテンから
こんにちは
今日のお供はこちら
回すと出てくるその名も
デテクルキャット
旦那様が回してくれてました![]()
とても可愛い![]()
![]()
月初めの月曜日
仕事の人もそうじゃない人も
楽しんでいきましょう~![]()
今日は仕事前にオイル交換あるから
早めの投稿でした![]()
では、また明日![]()
完









