こんにちはおねがい

いつもは朝にブログを更新するんですが
今日は忙しくてできませんでしたショボーン


そーなんです植え替えしてたんですニコニコwww

もう植え替えたくて触りたくてウズウズ


はい、我慢できませんでしたニヒヒ


やりなさい天使
そう言われてるかのよーないい天気だったので
午前中全てを植え替えと掃除に注ぎ込みましたニコニコ

3時間もおひさまの光を浴びたので
元気になった気がしますよだれキラキラキラキラ
あー暑かったニヤニヤアセアセ

さて、本日の我が家の子は



ゴールデングロウちゃんにっこり




りんごみたいでおいしそうよだれハート



ん?だれだ?キョロキョロ



あっ簡単だわ今日はセルだわ口笛



あれー大仏ー笑い泣き






欲しくて欲しくて悪魔の囁きと戦って
ゲットした大仏ですニヒヒ
下矢印

 

 


とりあえず昨日の天気とはうってかわって

暖かくていい天気ニコニコ


結局昨日は早くにこちらは雪がやんで

雨になったのでおとうちゃんを迎えに行き

職場まで送迎したのでした🤗


親孝行親孝行デレデレ


明日も暖かくなるみたいおねがい


素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ



では、また明日ほんわか