​いつの間に桜咲いちゃった🌸


サムネイル
 

ご無沙汰しまくってます🙏🏼
さなえです🙇⤵︎


ずっと考えていたことが、ようやくまとまりました。



それは、


本気で人生を変えるだけのマネタイズをしたい女性占い師さんに


私ができる最大限の価値提供とはなにか?



です。



占い師として長年培って来たキャリア、


経験、スキル。


私にしか提供できないリアルなもの。



また、


SNSマーケターとなり、ビジネスを根幹から学んだこと、


インスタをゼロから学び、学校で講師をさせてもらえるレベルにまでなれたこと。



また、


AIを学び、初めて大きくマネタイズできたこと。



これを持て余すことなく価値提供できたらいいんじゃないかと。




私がやりたいことは、


女性占い師さんに、この占い師戦国時代を生き抜く土台を身につけてもらうこと。



どこもかしこも占い師。


そんな時代、戦って生き抜くには、ビジネスを根幹から学ぶ必要がある。


唯一無二の武器を磨く必要がある。




それをサポートし、プロデュースするのが私の役割だと、ようやく整いました😊




整った途端、


生徒様の売り上げ報告が素晴らしい👏✨



これだー‼️



生徒様の喜びが私のエネルギー✨



そんなわけで、これから余すことなく価値を提供させていただきます😄