こんにちは

くまおパパです🙂


急に動物園に行きたい〜って言い始めた時のいっちゃんウシシ


「何が見たいの〜???」


「からすぅ〜イヒ


そうなのか、カラスなのか、その辺にいるけど動物園にはいないかもだぞ🙄

身近な生き物に興味が出るんだね👍それはそれでオッケー✌️


いざ動物園へ💨


ん〜、カラスはいないな🤣


そんなことは忘れて真剣にいろんな動物を見てました🥹


お弁当を食べている時は食べこぼしをハトさんがキレイに食べてくれましたニコニコもちろんハトさんにも興味津々💕


ちなみに何度も行きたがったこともあり年間パス購入🤩

コロナ前だったのでほんとに何度も行きました爆笑

若干動物園よりお弁当食べるのが好き?って感じもあったりにやり

確かに晴れた日に外でお弁当食べるのも楽しいし、素敵な時間でした😁