ベトナム人生徒は、かまってちゃんが多いらしく、なぜかくま夫のお尻を触ってくるそうです(笑)

「おいっ!」ムキーという反応を期待して、みんなくま夫のお尻を触りに来ます。

 

この日も、ベトナム人かまってちゃん生徒の1人がくま夫のお尻を触りにやってきました。

期待通りに反応すると、お尻さわり行動がエスカレートするため、くま夫がとった行動は…

 

「ねぇ、もっとドキドキ」とオカマ声で反応(笑)

 

すると、その生徒は尻込み逃げて行ったそう。

 

放課後、事務所でくま夫が仕事をしていると、その生徒が、ドアの隙間からジィーっと覗いていたので、くま夫は、彼に投げキッスキスマークすると…

 

「私はホモじゃありません!」

 

と叫んで、帰って行ったそうです。くま夫にいたずらしたつもりが、くま夫にいたずらされてしまいました笑い泣き

 

念のため、くま夫もホモではありません!