くま夫の学校では、一つのクラスに対して数名の先生が指導に当たっています。うさは先生の担当するクラスには、問題児?が多いらしく、このクラスを担当する先生たちは頭を悩ませているそうです。

 

これは、その中の1人、ベトナム人遅刻魔生徒の話です。

 

この日、うさは先生が事務所で仕事をしていると、遅刻魔生徒が遅刻してきました。うさは先生は、「またか…」と思い、大きなため息で怒りを表現ムキーむかっ

 

それを察知した生徒は、やばいあせると思い、「先生、疲れているんですか?」とご機嫌取りポーン

それを聞いたうさは先生は、戦意喪失チーン うさは先生の上手を行きました。

 

そのやり取りを見ていたくま夫は、思わず「お前にな!!」と叫んでしまったそう(笑)

この後、この遅刻魔生徒は「ヒヒヒッ。」と笑って授業に向かったそうです。タフ!