なんとなーく嫌な予感はしてたんです…

さー、仕事始めるぞ!!
と意気込んでいましたら、

スマホに着信…


次女ちゃん、
お熱でちゃいましたアセアセ
お迎えお願いします!


と保育園から連絡が来まして…

急いで病院の予約とりましたが、
どこもいっぱい、連休明けですもんね…

午後なんとか予約取れたのでよかったです

苦しい姿を見ると
本当、変わってあげたいもやもや

次女、頑張ろうね泣くうさぎ


GWの予定、立ててなくて良かったです…

やっぱりホテルの予約はギリギリじゃなきゃ
うちはとれません無気力
(キャンセル料がいたいので…)


今月、休みが多いので
5月沢山仕事頑張りたいです


さっき次女に

ママ、
看病上手だね、
ありがとうピンクハート

と言ってもらえましたが

普段だったらどっちかしか買わない、
もしくは買わない

グミとアイス両方買うからです

体調悪いときは
食べられるものお食べ方針です