おはこんばんにちわニコ





くま夫くんです爆笑





先日の代打ブログですが
かなり反響があったようで
本当にありがたいです




そこでかんころに聞かれました





「どうやってブログ書いてるの?」



ちなみに
くま夫くんがブログを書く時に
意識している事があります





それは…





「素直に書くこと」です





つまり上手に書こうとは
しないことです



ブログを書いている時に
どう思われるかや変じゃないかなど
不安になったりしますよね?



僕はあまりその辺を考えずに
思ったことをそのまま書きます



だから僕のブログは
下手くそかもしれないけど
書きたい事を書いているので
スッキリします(笑)



それが結果かんころや皆さんに
響いているのかなと思うと嬉しいです


なのでもしあなたが
ブログやマイレターノートなどで
書けないなと悩んでいる時は



一度上手く書こうを
捨ててみて下さいチュー


くま夫くんより