高松市の松島神社さま
ブログを書いた時は
拝殿内のこま犬さまの姿を
載せることが
できませんでした滝汗

今日、松島神社さまに
電話をかけてみたのです
あのかわいいこま犬さまの姿を
ぜひ皆さまに見てもらいたいデレデレ
あの愛されていることを
1ミリも疑ってない顔
なんなら神さまのお膝の上で
毎日なでなでしてもらって
いるのではないか?
というぐらい
神さまに愛されているであろう
あの顔ちゅーちゅーちゅー
神職さん
ドン引きでした滝汗
笑って、いいですよ
ぜひ載せて紹介してあげてください
と、いうてくれましたちゅー
てなわけでちゅー
松島神社さまの
拝殿内のこま犬さま
紹介します


ちが〰️うデレデレ
まーちゃんでしたニヒヒ
なんてね

本物はこちら


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


がんばってますちゅー
てか毎日神さまに
なでなでしてもらってるよね
こま犬さまちゅー

また会いにいこうと
思いますちゅー

来てくれてありがとう

またねちゅー