共通テストの申し込み、完了〜。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日から共通テストの

願書受付が始まりました。

 

9月に入ってすぐに

母校(高校)から卒業証明書は取り寄せたし、

受験料は支払い済みだし、

申請書も記入済みなので✨

 

 

最終確認をして、

郵便局に行ってきました🏣

 

この共通テストのシステムが

よく分からなくて、

(センターテストの時代も

受けたことなかった📝)

 

 

いっぱい取り寄せてもーた😅

一冊でいいのにね(笑)

 

ひとまず、

共テ関連でいま出来ることは終了!

一安心です✨

 

おまけ。

昨夜のりおん。

 

久し振りにゆっくりTVを観ていたら、

 

 

目がギンギンなのよ💦

これはやばい!😅

 

やっぱりこの後、

噛んできましたあぁ( ;  ; )

 

 

『かみたいのかみたいの! かみたいの~~~~っ』

 

理由はわかってるよ。

眠いんだよね🥱

眠たいんだけど遊びたくってイライラしてるの。

鳴きぐずりですよ~😂

 

寝ないといつまでもうるさいので、

この後さっさと寝ました。

いつもだったら、

とっくに寝てる時間だったもんなぁ。

 

今日はもうZoom会議終わったし、

少し早めに寝ようか? りおん💤