友達とランチ。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日は友達とランチでした~。

 

 

友達がずっと行きたがっていた

パスタやさんへGOです✨

 

 

ナスのミートソース。

ここのは絶品なのです( *´艸`)

 

 

ランチの後は、ちょっとお茶を♪

 

 

一年ほど前に

コーヒーを飲めるようになったので、

コーヒー屋さんにだって入れるんだからー(笑)

 

今日友人と会ったのは、

「お土産を渡したいから」って言われたからなんですが、

わざわざ遠くから会いに来てくれたんです。

 

 

友達は私が受験するのを知っているのですが、

なんと!

勝負のお守りを買ってきてくれていました……。

嬉しすぎる……!

 

 

さっそくつけさせてもらいました( *´艸`)

りおん、隠さないでっ。

 

旅行中に、

私の事を思い出してくれた気持ちが

とっても嬉しかったです。

ありがとう、受験頑張るからね~!