癒しタイム。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日から予備校の夏期講習が始まりました。

でも、あらかじめ予約していた美容院と

被ってる~💦

 

授業では自分の番をサクッと終わらせて、

急いで美容院へ。

無事に間に合いました♪

一か月に一度のお楽しみなんだもの(*'▽')

 

担当さんは娘ちゃんが発熱してしまったので

彼女が産休の時にカットしてくれていた

第2の担当さんに今回はお任せしてきました。

これで暫くは白髪なしで過ごせるわ。

 

 

またもや日高屋でラーメン。

あまりの暑さに、

ビールも頼んでしまったよ(笑)

この後、まだ授業あるのにねぇ。

 

急いで帰って、

夕方のオンライン授業に滑り込み~。

 

 

『しっかりやるの』

 

りおんの監視付きよ💦

 

夏期講習は追加講義はほとんど取っていません。

というのも、受験生だった頃、

コマ数を取り過ぎて

復習が全く出来なかったからね……。

 

一学期の復習と数コマ取った英語と生物を

しっかりやろうと思います。

塾もあるし、仕事もあるしね。

夏を有意義に過ごせるよう、

頑張って起きようと思います。

 

受験生のみなさん、

頑張っていきましょ~(*´ω`*)