りおんと遊んだよ~。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

というか、

私の足で狩りごっこしてる

だけなんだけど(笑)

 

 

仮眠しようとしたら……。

 

 

目が~!

 

 

狙ってます!

このあと飛び掛かってきたよね~。

 

 

あぐあぐ。

足、噛まれてまーす(;'∀')

 

 

その直後。

一時間くらい、一緒にねんねしました。

 

起きたらいなかったよ。

切ない(´;ω;`)