諸々買い出しの日。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日はちょっと遠くのスーパーまで

買い出しに行ってきました。

 

 

月火は生鮮食品が安いので買いだめです。

お惣菜も安くて美味しくて嬉しい( *´艸`)

 

 

主な目的は

リラックマグッズの交換だったりします(笑)

 

買い物好きなんだけどね、

ここ……結構遠くて、

車の往復と買い物時間で

3~4時間潰れるんです💦

 

道中は英単語とか

イヤホンで聴いてるんだけど、

時間がもったいないんだよなぁ。

 

近くにもスーパーはあるんだけど、

お惣菜系が美味しくないんですよね。

ん~~~迷う。

 

たまにの気分転換にもなるし、

うまいこと時間との折り合いをつけようと

思います。

もっと時間が欲しいよーー。

 

 

ぼくはねんねしています。

私もそろそろ寝ましょうかね。

おやすみなさーい💤