忘れた頃にさくらんぼ♪ | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

去年申請していた

ふるさと納税のさくらんぼが

届きました〜🍒

 

 

立派なさくらんぼだな~。

 

ただ配送状態があまりよくなかったのか、

腐っているのが結構あったのが残念でした💦

味は満点なんだけどな~。

 

さくらんぼはデリケートなフルーツだから

配送ってなると難しいのかもね。

 

 

贅沢にも、

朝はケンタッキーのビスケットと

さくらんぼでした( *´艸`)

 

りおんより先に起きるの

心が痛む……と思っていたら

今日はいませんでした(笑)

 

 

こちらは昨日の寝る前のりおんです。

 

 

しっぽくり~ん。

 

りおんってば、

私と一緒に寝るのが嬉しいって思ってくれてるのか、

夜中、パパにごはんをもらったあとに

二度寝しようと戻って来て、

ベッドに上がっただけでゴロゴロゴロゴロ。

 

触ってもいないのに、

それだけでゴロゴロしちゃうなんて……。

なのに、先に起きてごめんね。

もっとりおんとの時間を大事にして

一緒に寝てあげようかな。

って思って、葛藤したのよ。

 

で……。

今朝、起きた後

暫くイチャイチャしようと思っていたら

いなかったよね(;゚Д゚)

 

タイミング~!(笑)